--年--月--日 --:--


ウォークマン欲しいなぁ

2007年12月29日 20:03

ども、最近gigabeatがPCで認識しなくて困っているtaiです。
いや、本当にPCで認識しないと、曲の整理もできないし、音楽を追加することもできない。
そして、PCから消して、むやみにgigabeatに入れる形をとっていたので、PCにも残ってない曲がたくさんあるんですよ。
だから、結構今の状況は困りものですね。
それに、正直ワンセグ機能が電波悪いし、なかなか使う機会なんてないから、いらなかったり。
だから普通にHDD容量があって、小さめのやつでいいんですよね。
今、かなり安い時代になってきてますね。
SONYの20GBのウォークマンで25000円で買えますよ。
しかも、SONYだから音質は最高ですよね。
とりあえずは、PCをいろいろいじってみて、gigabeatが認識するように頑張ってはみます。
でも、もっと小さいのが欲しいなぁ。
4GBのがあるけど、あれ、家族に上げちゃったし、使い勝手とかも微妙ww
HDDウォークマンの出始めだったからなぁ。
なら今はPSP使う方がまだよかったりします。
ウォークマン欲しいなぁ。。。。。。。
多分、買わないんですけどねw

さて、今日はこれから、アニサマDVDから音楽を抜き取ってCDにしますか。
ライヴ版のGanble Rumbleとか、かなりmotsuさんサイコーな感じですからね。
時間がかかってもいいから、さっさとやろう。

あと、今日は父親の会社の宴会に参加してきましたw
見てる人もいるようなので、一応このことに触れておきますw
まぁ、とってもいい人たちでしたよ。
聴いてるだけでも楽しかったし。
寿司食べれたからALL OKww
しかーし、触れることはあんまりないし、ネタになるようなことは触れたくないのでやめますw

それにしても、ハルヒの約束って暇ですねー。
他のゲームやりながらオート再生でやってます。
いくらか進んだのに、セーブし忘れで最初からになりましたよw
でも、こういう使い方してると、やっぱりスタンドが欲しいですよね。
1000円しないで買えるから、このゲームが終わる前に買っておこうかなー
それとも、スピーカーセット買っておいて、音楽再生の時にも使えるし、そうしようかな。
でも、もしかしたらPSP-2000を買っちゃうかもしれないから、そうなると対応してないんだよね。
考えどころですなぁ。

とりあえず、なんか音質もよさそうなので、PSPでしばらくは音楽聴くことにします。
いままで使ってた機械が使えなくなるのって不便だねぇ。
いや、一応聴くことはできるんですけどね。。。

さ、今日はこれで終わりにします。
とにかく今はアニサマライヴCDを作りたいんです。
では、また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>saitohさん
ですよねw
自分も飽きっぽいので、一気に終わらせないことには終わらなくなるんですw
どんどん溜まってきて怖いですよねー。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ〜ク | URL | -

    すしいいなぁ~最近食ってないから食いたいなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/370-8ecf80d4
この記事へのトラックバック



