--年--月--日 --:--


フォルカが可愛く見えてきたw

2007年12月30日 22:48

今日はスパロボOG外伝をいくらか進めました。
15話から20話までやりましたよ。
しっかし、敵が強いですね。
たった15話で、しかも分散とか多すぎてまともにキャラも育ってないってのに、相当強かった。
ユルゲンの乗ったヴァルシオン改が半端なかったな。
OVAの最後の迷宮の囚人ってステージです。
HP回復持ってるし、体力がその話数にしては多すぎました。
いつもどおり、撃墜なんぼな戦い方でなんとかのりきりましたけどねw
あと、今作はかなり面白い展開ですね。
あるステージで、アクセルとアルフィミィが復活して、そしてさらにシュウまでもが助太刀です。
こんな神ステージ見たことがありません。
アクセルとアルフィミィは、今後使えるようになりそうですね。
今のところはパーティー入りしていないんですが。
まだヒューゴも見方になってないですし、ラミアも復活してません。
かなり悲しい状況です。
ただ、やっとヤルダバオトが参戦しました。
かっこいいったりゃありゃしない。
修羅って設定とか、もう最高じゃないですか。
武器も2つしかなかったんですが、参戦する話で武器も3つ増えて満足。
技もかなりかっこいいからね。
ただ、まだフォルカの声に慣れません。
完全にノリスケさんなんだもん・・・
慣れるまでにまだまだ時間がかかりそうです。
ただ、使ってるうちに、フォルカの顔が可愛く見えてきたんですw
最初はかっこいい感じで統一されてたんですけど、左下の顔の叫んでる感じののとかが、可愛い顔にしか見えないw
そんな感じでとってもいいです。
それと、やっぱりRの敵のティスが可愛いね。
あれはだます為の姿なんだけどね・・・
でもそんなの関係ねぇ。
あとは、エミィの機体、後できっと合体しますよねw
コンパチブルカイザーと合体する雰囲気が・・・
まず、メカデザが大張さんですからね。
ダンクーガノヴァだって、あんなのが合体したでしょ?
それと似てるんだもん。見た目も。

そんなわけで、OG外伝は以外に頑張ってます。
しかし、やっぱり2週目はなかなかやらない雰囲気ですね。
だって、かなりキャラ分散が多いので、使いたいキャラが使えないんです。
特に大好きなATXチームが全然出てこなくて・・・
いきなりアルトをフル改造したのに出てこない気持ちがわかりますか?
コレはかなりひどいですよww
ストーリー自体はかなり好きな流れなんだけどねー。

これ以外、今日は特にしてませんね。
したことといったら、レンのMSに入ってる、見てはいけない画像をPS3でスライドショーしたことくらいでしょうかw
あれはかなり危なかった・・・w
あとは、アニサマのDVDの特典映像とかを見て時間をつぶしたんですが、なかなか潰せなくてね。
結局、最後には俺がOG外伝やって、それを見てる状態でした。
バーチャやらないとか、なんだよお前は!!w

じゃら、今日はこんなもんで終わります。
ではまた明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
いいだろーw
100円寿司なら俺たちだけでもいけるさ。

>りりぃ ほらんきぃさん
そうなんです、自分もかなり飽きてきちゃって。
そして映画の曲のCDは持ってないってところも同じですw
無印とテイマーズ・・・そういう組み合わせで好きな人って多いですよね。
自分は02とFという、なかなかない組み合わせで好きですw
スポンサーサイト


コメント

  1. saitoh | URL | IAmA4RkY

    スパロボ系はやったことないんですが、なんだか面白そうですね。
    前々からやってみようとは思ってるんですがねぇ…。なかなか機会がなくて。
    今度やってみようかしら。
    で、前記事のスタンドのことなんですが、
    あの手のゲームやってるとやっぱ欲しくなりますよね。
    俺も丁度欲しいと思ってたとこですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/371-1c5636fd
この記事へのトラックバック



