--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございました!!

2008年01月01日 22:31

あけましておめでとう!!
ついに今日から2008年ですね。
でも、最初に言っておく。俺はかーなーり、眠いw
軽く、昨日のスケジュールを説明しますね。

19:30 紅白歌合戦を見る。
23:00 家を出て、近くの寺へ
0:00 寺で、除夜の鐘を突いたり、甘酒を4杯飲んだりw
1:00~4:30 みぃの家でスマブラやったり、マリパやって盛り上がる
こんなテンションで後々大丈夫なのかという不安を抱きながら・・・w
4:40 みぃの家を出て、電車で鎌倉へ
6:00 由比ガ浜に到着して、ひたすら待機
7:04くらい ようやく初日の出!!キターーーーって言うのはやめておきましたw
自分はひたすら写真です。
他の人のことは、まず置いておいて、走って他の視点からの写真も欲しかったので。
おかげで結構よかったですよ。
7:30 鶴岡八幡宮で初詣。おみくじは末吉でした。
9:00 横浜に帰ってきました
9:30 軽くヨドバシでいろんなものを見る
10:00 ゲーセンでAnswer×Answerとか、QMAをやりました。
ようやく、アンサーA×AはAリーグ進出です。
11:00 アニメイトへ。
特に買うものもなかったので、とりあえずラノベのキミキスを買っておきました。
まぁ、この辺で男性陣2人は死んでましたw
その反面、女性陣2人は逆に元気にww
俺はどっちでもないー、みたいな。近くにいるほうのテンションに左右されました。
12:40 おばあちゃん家で焼肉
ここでは眠くてしかたなかったですね。
14:00 とりあえず家に帰って、1時間寝ようと。
18:00 あぁ・・・4時間寝てしまった・・・orz
4時間寝たのに、逆に寝る前より眠いんですね。
途中で無理やり起きたような感じでしたから。
そこからまたおばあちゃん家へ。
餃子を食べて、ケーキを食べたら眠気が吹っ飛びましたw
ということで、なんとなくTOPをプレイ。
で、22:00現在、眠いですw
まだ風呂もお湯が入ってないから入れないしなー
明日はきっと12時まで寝てますよw

じゃあ、初日の出の写真でも。
IMG_1383.jpgIMG_1388.jpg

かなり満足しています。
最初は、いた位置に人が結構いたので、自分とみぃを残して、他の人は見やすい高い所へ行きました。
でも、そこで待ってたら、どんどん人が少なくなってきて、一番前を取れたんですよ。
自分たちが一番前に来たときには、後ろには人がたくさんいましたけどね。
2人だったから1番前に入れたスペースだったし、なんか凄く得しましたw
よかった、よかった。

さて、今日はもうこれから風呂入って寝ますよ。
でも、今一番したいこと。
それは、歯を磨くことです。
昨晩はずっと遊んでたし、歯は磨けなかったので、やっぱりね。
ザッラザラなわけで、とっても気持ち悪い。
やっぱり、磨くなら寝る前だから、はやく寝たいww

で、この時期といったらお年玉ですよ。
今年は、予想以上で例年以上にもらえてるんです。
だから、PSP-2000を買おうかなーって。
ウォークマンも欲しいけど、とりあえずスルーかな。
で、ついさっきまでPSP-2000を諦めて、JAMのライヴの追加公演に行こうと思っていたんですけど、それも予想外の収入のおかげで、諦めなくても済むんです。
だから、ここでちゃんとライヴの金を取っておいて、他のものを買いに行こうかと。
まぁ、明日は無理だとしても、もうすぐね。
あー、思い出した。
明日はTSUTAYAまでDVDを返しに行かなきゃならないんだ・・・
猟奇的な彼女、面白かったからそれくらいのことは当然しますけど、面倒だww
なら今日、通り道だったから返して来たかったなー
しかたない、明日いくか。

さぁ、ついに限界が近くなってきました。
ということで、今日はこれで終わります。
2008年も、いい年にしましょうね。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>saitoh
去年は、受験の年だけあって、かなりいろんなイベントに実感を感じましたね。
実感なくすぎるのって、なんかビミョーな気分ですよね。

あ、to(ryですかww
そして、自分も全く寝てないもので・・・

>オ~ク
そうだ、楽しんだもの勝ちだ!!
楽しみの後には苦しみが待ってるとイウネw
スポンサーサイト


コメント

  1. saitoh | URL | IAmA4RkY

    お疲れ~w

    今年こそは初日の出見たかったんですけどね。
    やっぱ今年も行きませんでしたよw

    で、代行の件ですが、表じゃアレなんで受け付けてませんが裏でならw

    ま、一応これで最後にしますんで、よかったらメールください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/373-759f46e0
この記事へのトラックバック



