--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP-2000

2008年01月03日 00:28

今日は、疲れてるはずなのに、ヨドバシまで買い物に行ってきました。
まぁ、疲れてるのにどんどんやって、風邪を引くのが自分ですww

そして、今日の目的はこちら!!
SN320359.jpg

PSP-2000、ついに買ってしまいました。
黒がPSPっぽいかなぁ~って思ったんですが、この色が気に入っちゃいました。
ラベンダーパープルです。
GCみたいなバイオレットなら買わなかったけど、これなら最高ですね。
あっさりとしてて、高級感もある色で。
そして、溜まったポイントでスピーカーが欲しかったのですが、ありませんでした。
ソフマップとかも行ってみたんですが、置き型のスピーカーが見つからず。
というわけで、ポイントを利用して、イヤホンを買っちゃいました。
SN320360.jpg

SONY製のやつです。
定価が6000円くらいなやつが、ヨドバシ価格で5000円。
そしてポイント3000円分で、現金は2000円しか使ってません。
しかし、この音質はすごい。
今まで気づかなかった音に気づきますよ。
ただ、音がクリアすぎて、いろんな音が聞こえるせいで目が回るw
ちょっときもちわるくなっちゃったりしますね。
それでも満足。
しかしコードが短いんだww
だからヘッドホンの時についてきた延長コードを使うんですが・・・
かなりいい音なんですが、やっぱり素の音と比べるとちょっと劣りますね。
普段なら気にならないんですが、素の音を聴いたあとだと気になってしかたないんですw
嬉しいです。マジで。

そしてさっそく、PSP-2000にはカスタムファームウェアの導入をしました。
帰ってから2時間くらい格闘したんですが、できなくて・・・
で、おばあちゃんの家に行ってご飯を食べて、また帰ってきてやりました。
そしてまた2時間の格闘の末、ようやくCFWの導入に成功しました。
やっぱり、普段からCWFを使ってると、普通のFWの時が暇なんです。
散々活用してきたもんだからね。
せっかくなので、パンドラバッテリーとマジックメモリースティックがあるうちに、妹のPSP-2000もCFW化してみましたw
これで自分のMSさえあれば妹のPSPでもゲームができると。
満足だ満足だ。

ただ、PSPとTVを繋ぐケーブルを買ってきたんです。
普段使うTVが普通のAV入力しかできないので、3色&S端子のケーブルを買ってきたんです。
そしたら、ゲーム映像を出力するには、コンポジットかD端子での出力じゃなきゃいけないとのことじゃないですか!
ガッカリだよ!!
ならD端子のやつを買っておけばよかった・・・

でもまぁ、今日はとってもいい買い物しましたね。
あとはこれから、またどうPSPを活用していくかですよ。
自分のPSP両方のMSにMHP2とセーブを入れて、使わせて通信とかw

よし、今日はもうこれでいいやw
やりたいこともあるし、ウチムラセブンも始まったしw
じゃ、また明日!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>saitohさん
言っておいてすいません。
できちゃいましたww
スポンサーサイト


コメント

  1. オ〜ク | URL | -

    へぇ~妹居たんだ!!!(違うとこにびっくり

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/374-1e9d9767
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。