--年--月--日 --:--


タコスパワー、充填完了!

2008年01月04日 20:19

今日は、昨日買った咲を読んだら、タコスが食べたくなったので晩御飯はタコスを食べました。
めっちゃタコスが好きなキャラがいて、それを見てるとすごく食べたくなっちゃってねw
食べに行って、しかもテイクアウトで買ってきましたよー。
で、咲の話です。
ヒカルの碁は、ヒカルが初心者のところから始まったから、自分も覚えながら見ることができました。
でも、咲は完全に麻雀のことをしってるんだもん。。。
基礎がわかってない人には、かなりつらいです。
ストーリーとしては、好きな流れだし、とってもいいんですよ。
ただ、麻雀の用語が読めなかったり、全然凄さがわからなかったり。
わかったのが、咲が豪運の持ち主で、軽々と凄い役を出せるということです。
わからないので、なにか麻雀ゲームでもやろうかと思います。。。
とりあえず、雀・三国無双でもやろうと思います。
DS,PSP,PS2で出てるし、どれでもいいんで。
多少、麻雀は気になっていたところでもありますしね。
そんな自分が、なんで咲なんて漫画を買ったかというと・・・
こういう漫画が好きだからですw
碁、将棋、麻雀、なんかそんなテーブルゲームの物語が。
それだけでーす。

あー、それにしても進まないよー。
ゲームが一向に進まないよー。
もう、とりあえず冬休み最後は遊ばないで頑張ろう。
絶対にOG外伝だけでも終わらせます。
で、ハルヒは全然進んでないけど、もういいやw
つまらないので。。。
ということで、スターオーシャンを始めます。
ようやく始めますw
他にもたくさん溜まってるけど、これでいいかな。
ま、気にしないでいきますよ。

じゃあ、短いですが今日はこれで。
長く書けるようなネタがみつからないんで。
また明日ー

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>miaさん
デジタルワールドですかw
俺も選ばれし子供だったらなー(ぇ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/376-5e76e903
    この記事へのトラックバック



