--年--月--日 --:--


ダークブレイン

2008年01月05日 21:48

スパロボOG外伝、進んでますよー
現在35話、最終話の1つ前です。
ここまでのステージは難なくクリアしてきました。
いつもの方法、武器改造を全くしないという方法でww
でも、ここがかなりつらいんですよ・・・
まず、雑魚がOG2のラストのように、強すぎるんです。
しかもその雑魚が、グランゾンすらを一撃で倒してくるんです・・・
今、せっかくいい調子で進んでたのに、アウゼンザイターが倒されてorzな状態です。
雑魚がいないから、気力がたまらないので、激励をしてあげるしかないんです。
だから、ターン数を稼いで、ダラダラSP回復を待つしかないんですよ・・・
だから1機でも倒されちゃうと面倒で面倒で。
でも、とりあえずもう一回やりなおして、最高の状態で挑戦します。
戦意高揚でもあれば楽にできるんですけどねー。
でも、このステージに来てしまったからには、もう雑魚はいないし、無理なんですよね。
だからゆっくり終わらせます。
それにしてもダークブレインは強いからなー
しかも復活するからねー。
あと、かっこいいと思ったんですが、顔だけ見るとギーガボンビっぽいww
全体図はめっちゃ好きです。
明日は絶対に外伝を終わらせます!!
そして2週目、EXハードモード行きます!!
元から武器改造してない自分にとっては、今回はいけそうな気がします。
短いから、やる気も持ちそうですし。

話しは変わります。
スターオーシャン、自分に向いてないっぽい。。。
テイルズですら面倒になってやめちゃう自分ですからね。
RPGならRPGらしくコマンドでいきたいですよね。
でも、ARPGな感じになると、パターン化しちゃって面倒になるんです。
しかも、キャラが好きなタイプじゃないんですよ。
ということで!!スターオーシャンを取りやめます!ww
そして、ルーンファクトリー2をはじめます!
ずっと前からやる気がありました!
だって、キャストが・・・
坂本真綾さん、水樹奈々さん、能登麻美子さん、川澄綾子さん、前田愛さん、小清水亜美さんがいるんですよ!!
自分の好きな声優大集合じゃないですか。
これをやらないだなんて・・・
とりあえず貼っておきますね。
ルーンファクトリー2
みんな!お願い!一応応募して!!俺のためにww
サイン集のやつです。
外れる事はほとんどわかってるようなものですが、一応応募してください!!
マジで欲しいですww
一応・・・ねw

さて、、、と。
今、ドリームマッチをやっているので、絶対にこれは見たいんですね。
毎年楽しみにしてる番組の一つです。
だから、ルーンファクトリーをやりながら見ます。
以上!!また明日!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/377-bc77a3b9
    この記事へのトラックバック



