--年--月--日 --:--


からっからっ。

2008年01月07日 21:53

今日は、カラオケに行ってきましたー
2人で3時間、冬場の喉につらい時期にはけっこう厳しかったです。
最近、あんまりこっちの世界のアニソンとかは歌わないんですねー。
なんか、男性の歌がなかなかないもんですから。
どうしてもアニソンになると、女性の歌がメインになってきちゃうので、J-POPの男性の歌を中心に歌います。
なんか何歌ったかさっぱり忘れちゃったよ。
今日さ、何とは言わないけど、かなりのサプライズが起こったもので・・・
あまりにも衝撃的な出来事があったので、頭がからっぽです。
さっさと寝たい。もう今日は考えるのが面倒ww
そうだ、キミキスだけ見て寝よww

OG外伝、ノーマルモードでさっさと終わらせる予定だったのですが・・・
すっかり6話の隠しアイテムで、高性能電子頭脳を取り忘れたもんだから、どうしようかと。
このまま2週目をやるのももったいないしねー。
だからといって、またあの面倒なヒューゴとかの今後に役立たないステージをやるのも面倒だし。
EXハードになると、今度はダークブレインが倒せるか心配でできないしさー。
投げよ。もう投げちゃおww
頭が働かない・・・
これから、もう雀・三国無双やろう。
咲の3巻が、小さな本屋で、550円が360円で売ってたので、今日買ったんですよ。
しかも新品でしっかりビニールもついててめっちゃきれいな状態のが。
で、それを読んだら、もっと麻雀のことが知りたいってやっぱり思ったわけですよ。
だから、まずは役を覚えて、それから中国読みとかも覚えなきゃね。
自分も、やっぱりそこそこの知識は欲しいところです。
これならどこでもできるし、DSでやる予定なので、面倒になったらルーンファクトリー2で真綾さんとか能登さんの声を聞くこともできるしねww
それが一番だな。

とりあえず、スパロボはしばらく時間を置かないとやる気がでない気がします。
ということで、一時休戦です。
あとは、借りてるTOD(PS2)とかも消化していかなきゃいけないですしね。
PSU、一回しかオンやってないや・・・
フレンドカード渡したのに、まったくひどいやつですね。
相手プレイヤーに常駐するだけのやつになっちゃいますよ。
そういえば、箱○のゴールドメンバーズシップもあと10日で切れますね。
アイマスL4Uの予約もまだしてないし、いろいろと大変だぁ。
やっぱり、箱○に踊らされてるような気がしないでもないですが、そこまでのヘビーユーザーじゃなくってよかったですよ、まったく。

あー、今日は地味に何にもしてないよー。
カラオケして、帰ってきてスパロボのフリーバトルモードでゲシュペンストキックを聞いて。
それから親にウォークマンに曲入れてと頼まれたから入れて、それに時間かかって。
妹に、PSPのMSにSFCのゲームを入れてと頼まれて入れて。
それからサプライズが1時間くらいあったわけですよ。
そしたら今、眠くなっちゃったわけですww

じゃ、とりあえずキミキスが始まるまで、真綾さんの曲を聴いてくつろぎつつ、麻雀をやります。
では、また明日~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>えんがさん
Wですか~ あれはクリアしてないなぁ;
GBAであったJとほとんど機体が一緒でつまらないなーとか思っちゃって。
精神はとっても便利です。というか、あれがスパロボ!ってもんですよ!!
Gジェネと違って、戦略たてたりできるから、そこがまた面白いんですよね。
周回数重ねていくうちに簡単になってきますけどね。

ガオガイガーとナデシコですか。
ガオガイガーが携帯機ではWだけなので、ちょうどよかったですね(^^)
ナデシコは、ディストーションフィールドから離れられないところが不便ですが、近くにいるとENが減らないのでそこは楽ですよね。
使いやすいか使いにくいかはあなた次第ってww
スポンサーサイト


コメント

  1. オ〜ク | URL | -

    どんな衝撃的だったのか知りたいが・・・・・傷口を広げるのはやめておこう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/379-96a1f838
この記事へのトラックバック



