--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSU!

2006年09月09日 21:47

今日はPSUを買っちゃいました~!
ゼノサーガが安かったからチャリ飛ばして行ったんですが、PSUが6000円を切っていたので(新品)買っちゃいました!
帰りにはネギパを買って帰ってきた訳ですが。。。
いやー、いいね。PSU。
オンラインが主体だと思ってたから、ストーリなんて適当だと思ってたらかなり画質もいいし、声優さんも!
このゲーム買った理由の一つはもちろん関さんなわけですが、田中さんや石田さん、能登さんに折笠(富美子)さん、小杉さんまで!
あと、名前忘れたけど、ロード・オブ・ザ・リングのアラゴルンの声やってる人まで!
おかげでみたくなっちゃいましたよ;
で、内容は薄いと思っていたわけですが、片面二層ディスクで、ストーリーも長いと思われます。
これをやって、関さんがドモンやイザークのようなキャラの濃い声しかできないというようなイメージも取り消しです。
こんな感じのキャラも似合うなーって感じました。

話は変わりますが、昨日か一昨日、KIYOSHIの未来が届きました!
この曲は、映画ウルトラマンメビウスの主題歌で、特撮好きとしても、氷川きよしファンとしても嬉しいです。
まぁ、昔KIYOSHIで出したクリスマスの曲にかなり似てるんですね;
ついでに2曲目のbelieveも、誰か忘れたけど、「負けないで~もう~少し」って曲に似てて、なんだか新鮮さを感じないような気もします。
ついでにこれ、CDシングルじゃなくて、DVDシングルという厄介なものです。
しかも2トラックに分かれてなくて、つながっているので、かなり迷惑です;
でも、これには予約特典でファイルもついてたし、よかったです。

またしばらくはプラモネタがなくなっちゃいそうです。
それを楽しみにして来てくれている方、すいません。

>ハートブレイクワンさん
ごめんなさい、最近サバンナテレビで見てないもんで。。。
あばれヌンチャクみたいに、一人が桜塚やっくんやって、もう一人が声優やってみたいな感じかと思いました。。。

連ザⅡは借りるだけで十分かなぁ~と僕は思ってます。
どうせああいうのは僕の場合、すぐに飽きてしまうので、ひぐらしのほうがいいかなぁ~って。
市が先祖ってことは、、、織田家の方ですか!?
スポンサーサイト


コメント

  1. ハートブレイクワン | URL | jd6VK3fo

    正確には織田家では無いです。なんて言うかなぁ、親戚と言えばいいんでしょうか。だったら、先祖っていう表現方法は間違ってるかなぁ。う~ん。微妙。

    母親の家が、「斉藤」です。要するに、「濃姫」と同じ血ってことですね。父親のほうも、戦国無双に出てます。苗字出すと、バレるんで、言いませんが。
     まぁ父親の方は、もの凄くマイナーなんですけどね^^;;
     まぁ、浅井家の家臣です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/38-03a5c385
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。