--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空を見上げて

2008年01月08日 23:59

タイトルには、何の意味もありませんww
saitohさんのブログでsolaを一晩で全話見たという記事が書かれていたので、それにコメしたら、つい自分のブログを更新したような錯覚に陥って、更新しそびれるところだったtaiですww

結局、現在OG外伝プレイ中です。
また2週目の1話から、EXハードモードでやってますよ。
今、ようやく最高の14話まで来たのですが、ダメです・・・
アーマリオンのあのやりかたができないんです!!
ロシュセイバーを改造できないものですから、敵が全然堕ちないんですよ。
とりあえずサイバスターを単機で出したら、60機撃墜ですww
調子に乗ってアイビスのAXで行ったら、ENとか弾切れで全然でした。
サイバスターば格闘の距離もながいですしね。
あと、MAP兵器もあったおかげで簡単だったんですね。
そういう、気の利いた機体に乗り換えができればいいんですけどねww
あとは、とりあえずキョウスケとエクセレンの撃墜数だけ上げて、また進めたいと思います。

さーて、何も書くことがないよぉ~
ないというか、頭が真っ白なんです。
なんか、全ての悩みが飛んだんですね。
おかげで、真綾さんの曲がとってもいい気分で聴けたり、明日また見ようと思ってたsolaがよけいに感動できそうですね。
といっても、solaなんてもう何回見てるかわかりませんけどね。
わからないシーンなんて1箇所もないので、なんでもわかってるんですがww
ネギまにはわからないシーンはたくさんあるんですが、本当に全くないです。
今は、はやく高校生になって、長崎旅行に勝手に行きたいって気持ちが強いです。
solaの舞台は長崎です。
ですから、ロケ地めぐりってやつですねw
マジでしたくてしかたないですー。
あとは、イメージソング集とサントラを買ってないっていう残念な点もあったりするのですが・・・
スマブラ買うまではそんなこと言ってられないですからね。
買ったあとは、JAMのLIVEチケットとアイマスL4Uが待ってますしね。
ん?JAM先行って、1/23発売のCDに入ってるから、どうなんだろ。
もうそれからすぐなのかな?
それとも応募すればいいのかな?
調子乗っていろんなもん買ったからかなり厳しいんですがww
はい、ただのバカですw
何がいけなかったのかというと・・・
まずスマブラの存在を忘れていたということww
そのせいで計算が狂っちゃったんですよねー。
あー、どうしよっかなー。
デビル・メイ・クライも計算に入れてなかったから、発売日知ったときにちょっと驚愕。
買いたかったのに、きっと変えないよ。
今ならOG外伝が3000円強で売れるけど、そんな血迷ったようなことはしないよーw

じゃあ、これから明るくなっちゃう自分のことをどうかよろしくー^^
また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
いや、傷ついたわけじゃないんだよ、サプライズ、つまり驚いただけ。
何かは言わんがな!!
スポンサーサイト


コメント

  1. オ〜ク | URL | -

    高校生になってもいつまでも友達だよな!!

    って言われたときの反応はどうすればいいですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/380-83a3dcda
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。