--年--月--日 --:--


雀・三国無双

2008年01月10日 21:07

今日もしばらくグリッドマンを見てました。
今日は6話まで見終わりました。
武器が増えていくところとか、コンピューター大切さとかを教えてくれるところが、子供の教育にもとってもいいですよね。
グリッドマンの声優は緑川さんだし、敵のコンピューターの声は林さん(現在の神奈さん)だし。
これが、声優ヲタにとっても最高なことですね。

あ、あと、今日から始まった韓国ドラマ、エア・シティにチェ・ジウが出てたんですが、その声が冬馬由美さんでした。
ちなみに冬馬さんってのは、スパロボのアヤの人ね。
この前までやってたマイガールってのには櫻井さん、好きな作品で、猟奇的な彼女には関智一さんが。
そして現在放送中の朱蒙には宮野さんと真綾さんが。
でもなんか、チュモンの声が宮野さんじゃなくなったとかなんとか。
気になりますね。

韓国ドラマの話しをしても、ここに来てる人はきっとついていけないでしょうねw
だと思うのでこの辺にしておきます。

金がなくて、JAMのライヴをやめるって言ってたじゃないですか。
それが、そのために別のところにとっておいてあったことを忘れてましたw
なので、行けるってことは確かです。
でも、やっぱりやめておこうかな~って思っています。
とりあえず、アイマスL4Uが危険な気がするのでとっておきます。
そのときまでまたお金があったことを忘れていられればいいのですがw

そして、タイトルが思い浮かばなかったので、雀・三国無双にしたのですが・・・
全然勝てないんですが・・・
やっとさっき、夏侯惇が勝ってたのを大逆転で押し返して勝ちました。
それから、そのまま5連敗中ですww
東南戦だから、やっぱり長いんですよ。
それでも諦めずにやってる自分をほめてww

あ、まだネタあったw
今日、久しぶりにヒュッケをまたいじりました。
ハメ跡消しをした部分の削りですね。
そこまで行ったので、あとはもう塗装ですかね。
どんな塗装で行くか、悩んでます。
ガンダムのトリコロールカラーの線がやっぱり強いのですが、白塗りって、隠ぺい力の強いガイアノーツカラーを使わないとつらいんですよね。
自分は、何回も塗るような根気強さは持ち合わせていないので、ちょっとね。
なら、黒→銀→クリアって工程のメタリック塗装の方がまだ向いてると思います。
じゃあ・・・メタリックなトリコロールカラーで行きましょう。
塗料を買ってくるまでに飽きてなきゃいいですが・・・
自分の家の近所のプラモ屋さんが閉店しちゃったので、横浜まで出なきゃならんのですよ。
でも、そんなことしたらまた金使っちゃうし、危ないんですよねw
ということで、しばらくは買いに行かないっぽいです。
アイマスL4Uの予約するとき買うと思いますが、それもいつ行くか・・・
まぁ、受験後でしょうね。
前期試験が28,29なので、それが終われば。
とりあえず今は面接の準備しなきゃね。

さ!今から酔拳2なので、それを見なきゃならないのでまた明日!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
ん?まだ今までもかかわり少ないじゃん。(面会2回ww)
どっちかって言うと、これからもっといい友達になろうぜ!!!だな。
これからもっと友情深めていこう!
スポンサーサイト


コメント

  1. カヲル | URL | DxStaBko

     雀・三国無双って麻雀?
     一盃口とか混一色とか九蓮宝燈とか十三ヤオ九とか出てくる奴?
     ルールはアリアリ? ナシナシ?

     ――そろそろ俺自重。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/382-d18209d3
この記事へのトラックバック



