--年--月--日 --:--


1/8スケール 四方茉莉フィギュア 到着!!

2008年01月11日 23:42

はい、おとといどうにか注文できた、solaの四方茉莉のフィギュアが届きました!!
ということで、今日はそのレビューを軽くしますよ。

IMG_1410.jpg

やっべ、かわいー!!
いや、この完成度は予想以上ですよ。
さすが七尾奈留さん監修ですね。
キャラを忠実に再現してます。
腰のところのシワとか、完全に設定どおりです。
髪のなびき方とかも完璧。
IMG_1409.jpg

顔をアップすると、顔の左側の髪のうねうねが気になっちゃいますけどね。
遠くから見たら全く気になりません。
かわいい!!
IMG_1411.jpg

なんでだろう・・・後ろから見てもかわいいw
ソックス(?)の長さもそのまんまだもんなぁ~
IMG_1412.jpg

トマトしるこ、これも細かくできてますね。
普通にミニチュアの商品で単品で売れますよ。
IMG_1414.jpg

そして、自分が茉莉のファッションの中で一番好きなリボン。
ここまでバッチリです。

たくさん生産しているものだけあって、やはり見本と一緒までとはいきませんね。
ですから、後でちょっと改修しようと思ってます。失敗しない程度に、ちょっとだけ。
でもね、やっぱりこの作品自体が大きなプロジェクトだったから、その分いいものもできあがりますね。
アニメからここまで。すごいです。
買ってよかったって、本気で思いました。
ただ、目立ついい置き場がないのが残念です・・・orz
そして、いまだにタペストリーの飾り場がない自分ですw
もっと置き場が欲しい!!
俺の部屋に洋服ダンスを置かないでくれよ・・・でかすぎるよ・・・
せめて、クローゼットになってる半分だけでも別の部屋に移して欲しいですよ。
本当はかなり広い部屋なんだけどなぁ~

さて、茉莉のレビューは終了。
で、最近考えていることが一つ。
PCのメモリ増幅がしたいなぁと。
あれすると、やっぱり動作がはやくなるんですよね?
いろいろと作業をするのにかなりつらいんですよ~
もうさすがに5年くらい使ってると遅くなってきますね。
そして、HDDの容量も足りないですよ。
そろそろ外付けか、内臓型を買ってきて導入したいなぁって思ってます。
うちのHDDが、80GBくらいなんですよ。
今時、デスクトップのHDDがこれじゃ持ちませんよね。
ゲームが一つ4GBとかあったりさ、かなり大きいですしね。
バッファロー製なら、320GBで1万以下で買えますしね。
しかも、周辺機器においてはバッファローはいいものですしね。
そのうち欲しいかなぁと。

ま、今日はこんなもんですかね。
とりあえずゲームもやりたいんですが、グリッドマンみちゃうとね。
スパロボOG外伝もやりたいってのはありますが、ちょっと我慢です。
今、9話まで見ました。
このまま1日3話ペースでいけたらと思ってます。
できれば、外国版もみたかったんですが、さすがにようつべにはありませんでしたね。
パワーレンジャーならあるのになぁ。

さて、今日はこれで終わりますね。
また明日!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>カヲル
うん、そうそう、麻雀の無双。
普通に麻雀やってるだけで、無双ってところはどうでもいい気がするんだけどねw
アリアリとかナシナシとか、よくわかんないんだけど、自分で設定できるし、アリアリなのか?
スポンサーサイト


コメント

  1. カヲル | URL | DxStaBko

     アリアリ、ナシナシは後付けと喰いタンに関係してるの。

     フィギュアか……。
     凄い精巧な造りだねぇ。

     何か白い物がががg(ry

  2. saitoh | URL | -

    ぬおおおおおおおおおおおお!(蹴

    出来よすぐるw
    ちょ、いまから探しにいってきますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/383-bbbc1b79
この記事へのトラックバック



