--年--月--日 --:--


お買い物~

2008年01月12日 23:47

ども、明日から旅行のtaiです。
最初に書いておきますが、明日・明後日と箱根に行ってきます。
受験前なのにねww
ですが、明日もちゃんと更新しますよ。
1年以上FC2を使ってて、つい最近知った機能で、予約投稿ってのがありました。
ということで、今日書いて、明日投稿されるようにします。
なので安心してください。

今日は、カラオケに行ってくる予定だったのですが、ドタキャンで有名な友達が、やっぱりドタキャンしたので、今日は中止になりました。
ということで、横浜に行ってきました。
まずは、ヒュッケを塗るための塗料ですね。
黒、クロームシルバー、パール、クリアブルー、クリアイエロー、クリアレッドを買ってきました。
これがあれば、きっとメタリック塗装もできますよね。
それから、ちょっと生徒会の方で一人、車のモーターつきのやつで遊んでる人がいるので、それに対抗して、もっとすごいもんを作ってやるってので、500円の同じ種類の奴を買ってきました。
本当に、車とかには全く興味はないので、ただの闘争心ですw
で、アイマスL4Uの予約もしたかったのですが、ヨドバシは限定版の予約ができないみたいなので諦めました。
それから、ボークスに行ってなんとなくダラダラ見てて・・・
アイマスのフィギュア、前から買いたかったけど買ってなかったことに気づいたので、とりあえず2箱買いました。
1箱650円だから結構大きいよね~
それで、運良く自分の欲しかったものがあたったんですよ!!
黒の服の真と、銀の服の雪歩です。
このセットが一番欲しくて、服まで希望通りですよ。
もう、最高ですね。
それから、ソフマップに行って、アイマスの予約をしました。
そして、売り物を眺めていたら・・・
Ps3のバーチャ5が1460円で売ってるじゃないですか・・・
自分は中古で3500円くらいで買いましたよ・・・orz
中古の物とかは、まずソフマップで見てからにしようと決めましたよ。
そのまま、財布が欲しくて見て回ったのですが、自分の好みのがないんですよ。
1000~2000円くらいで買えるのでよかったのですが、やっぱり皮のとかばっかりで。
普通に布地のでいいから、それくらいのが欲しいですね。
で、諦めですよ。
その後に、久しぶりにゲーセンで太鼓の達人。
最近はいつもバチを忘れてやってなかったんですよ。
今回は、まぁ微妙ですね。
KAGEKIYOがまぁまぁで、それから恋文2000でノルマ失敗。
2回目は、黒船来航もそこそこで、ドロンKAGEKIYOが1回目よりよかったって感じです。
そして、そこでやってた人が、最初は紅と恋文をやってて、まぁまぁだなぁ~とか思ってみてたんですが、2回目のときに、さいたま2000を4倍速でやってました。
やっぱり人には得意な曲があるんだなぁ~って実感です。
それで帰って、ゆっくりとしてました。

とりあえず、車のやつは、窓のところだけマスキングして待機です。
今日は雨だったので、せっかく暇だったのに残念です。
で、せっかくなので、それもメタリック塗装にしちゃいたいと思ってます。
パーツが大きいからすぐ終わりますね。
ちゃんと全部分に均等に塗れるかが心配ですが。
晴れた日には頑張ろうと思います。

今日は久しぶりにアイマスやったんだけどさぁ~
今のユニットがビジュアル>ボーカル>ダンスなのにも関わらず、、、
今の流行がダンス>ボーカル>ビジュアルだったので、とりあえず、2枠の5万人のオデを受けて終了しました。
流行さえよければ、7万人のをやるんだけどねー

では、今日はつまらなかっただろうけど、これで終わります。
明日はコメント返せませんが、更新はされるのでよろしくです。
ではまた明日!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>カヲル
ふ~ん、よくわかんないやw

ね、この造りは凄いよね~

敢えて少しだけ見せたのだ!!

>saitohさん
お、いい反応してくれましたね。
共感できる人が少ないんで、嬉しいですw

見つかったのかな~
いい結果を待ってます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/384-f33df28c
    この記事へのトラックバック



