--年--月--日 --:--


,ノーーーーートPCっ!!

2008年01月14日 23:22

ただいま~、箱根から帰ってきたtaiです。

まず、箱根の感想ですね。
うちの家族は、基本的にあんまり何もしません。
行って、温泉入れれば満足ってのがありますね。
とりあえず、ベコニア園でフクロウとか見たくらいw
自分も温泉入れて満足ですよ。
でも、いいものを見たよ。
車で走ってたら普通の景色だったんですが、トンネルを抜けたら雪景色に!
それも、ドッサリ積もってなかったからまた綺麗でねー。
サラっとした雪だったし。
思わず叫びました。
こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃ!!ってw
ま、そんなもんです。

そして、今日うちにノートPCが届きました。
ちょっと古い型で、NECのVA80Jってやつです。
親戚がくれました。
でも、その人ももらいものらしく、Windowsが正規のものじゃなかったらしく、アップデートの際にひっかかっちゃってドボン。
というわけで、ログインできなくなったからってくれました。
しかし、やっぱりリカバリーディスクもないので復帰できませんよ。
なので、ついさっき、ヤフオクで1000円で落札しました。
これできっと大丈夫だね。
でも、OSがWin98なので、XPを入れたいなぁって思ってるんですけどね・・・
リカバリ用のしかないので、パッケージ版が欲しいです。
Vistaになったら、それもサポート終わっちゃいますけどね。
できれば入れたいなーって思ってますが、持ってないのでしかたないですね。
とりあえず、リカバリーディスクが届くのを待ちます。
それで無理だったら、メモリを取って、今のPCに入れて、HDDも取って、どうにか使おうと思ってます。
起動できなくても使い道はあるのでOKです。

帰ってきて、さっそくオ~ク達と遊んじゃいましたよ。
そしたら、連ザをやったんですが、結構勝てちゃいましたw
自分の地区の友達だと、みんな強くて勝てないんだ;
特にM1アストレイとか、ジンが得意な奴らに。
でも、今日はかなり普通に勝てましたね。
プロトジンでオ~クのバスターに勝っちゃいましたw
そこそこ腕があることを確認できてよかったです。

今日もちょっとOG外伝をやって、15話『迷宮の囚人』のユルゲン大佐を倒しました。
案外簡単に倒せちゃったのでよかったです。
ここで簡単でも、ダークブレインが恐怖でしかたないです。
全滅プレイを何回してもいいから、この周でバッチリクリアしますよ。
3週目にEXハードなんてことは絶対にしたくないので。
一応、ここからダークブレインまでは簡単に進めるので、いい感じで行きたいと思います。
ここまでは、バルトールが強かったからね。
これさえ越えちゃえばあとはティスに萌えつつ倒していけばいいだけだからw

さ、今日はこれで終わりますね。
じゃあ、また明日ということで!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
それはきっと、画像貼っちゃったからだねー。
たぶん、もう大丈夫だと思うよ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/386-2b3d7c84
    この記事へのトラックバック



