--年--月--日 --:--


はいはい、また延期ですか。

2008年01月15日 20:52

あー、スマブラXの発売が延期になったそうです。
1月31日だってさ。
この日にゲームショップに行ったらDMC4が欲しくなっちゃうじゃないか。
てか、本当につらいよ、待ち遠しいよ。
スマブラはやばいほど期待してるので、楽しみでしかたがありません。
まぁ、1週間と短い期間ですが、待ち望んでいたものが伸びるのはつらいです。
スパロボOGはもう、なんかひどすぎたから延期というより・・・ねぇw
サルファの延期くらいって考えたらいいかな。
でも、他のゲームと発売日そろえられると本当につらいっすよ。
TOD DCもこの日だよね?
でも、自分の前期入試が28日だから、それが終わったあとでより気軽にできるってのはありますね。
逆に、受からなかったらできなくなっちゃいますが。
自分は、前だけを見る人なので今は問題ないですけどねーw

今日、チョコボの不思議なダンジョン~時忘れの迷宮~を借りました。
多分、面白いんだとは思いますが、今のところはまだ面白さを感じられません。
もうちょっと進んで、ジョブとかが入ると楽しくなるんでしょうね。
これは、スマブラの延期のおかげでゆっくりプレイすることができますね。
24日までのクリアは自分には厳しすぎますよ。
OG外伝のEXハードもやりたいですし。
今、チョコボ面白い状況じゃないので、シロマの平野さんに聞き入ってます。
とりあえず、今日はなんか眠いのでそんなにやりませんw

あとはー。
今日、ちょっと塗装をしたんです。
ヒュッケをやろうと思ったのですが、メタリックに自信がなかったので、車を。
そしたら、黒→銀まではうまくいったんです。
しかし、クリアカラーがうまくぬれなくて・・・
クリアとかパールを吹いたら、下の色がはがれちゃってね。
一気に創作意欲が失われましたw
車は、半分剥がれちゃったので、半分に切断しましたw
ということで、半分だけ外装があって、半分は内装が見えてる状況になりました。
これが今、ベストだったんです。
なんか面倒になっちゃって、もうヒュッケは塗りそうにない気がします。
またしてもサヨナラの予感が・・・
やっぱり俺は引退なのか、とか感じちゃったりします。
ま、今回は失敗したからですが、次にいつ意欲がわくかねーww

さ、これから録画したバンブーとか見ながらFF4でもやろうかな。
じゃあ、また明日!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ〜ク | URL | -

    なんとなく来てみたら昨日のところに俺が書いてあった・・・・・・俺ってやっぱり弱いのかな~まぁ1週間もやってないから仕方ないのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/387-92f8f378
この記事へのトラックバック



