--年--月--日 --:--


まっこまこにされようかなぁ

2008年01月16日 23:48

今日は、やっと生徒会からも開放(ほとんど勝手に決めて)、昨日からまともに出席してないので、楽でしたw
で、チョコボも少しやったのですが、なんだかアイマスがやりたかったのでやりましたよ。

アイマス、新作発売にむけて、今のやつはしっかりやっておかないとね。
今、やよいと雪歩のプレイが終わっていないので、順調に進めました。
ランクはAになって、残り13週。
普通にIDOL-VISIONの2枠5万人のやつを平凡にやっても、軽くSランクまでたどり着きます。
ですが、レベルが12で、なかなか13になれないので、必須オーディションが受けられなくて困ってます。
流行が変わって、ビジュアルに変われば、きっと13になるんですけどね。
一番悪いはずのダンスがやっぱり一番上にありますからね。
このままでも、ファンの数は大丈夫なんですけど・・・
必須オデ、頑張ってできるようにしたいですね。
で、これが終わったら、もう一度真でもやろうかと思っています。
でも、春香・律子・千早・あずさ・伊織・亜美麻美と、やってないキャラはまだまだいます。
なので・・・とりあえず真・千早・あずさのいつもどおりのメンバーでやろうかな。
自分は春香のよさが、まだわからないので、ストーリーをやってみたいと思ってはいるんですが、やる気がおきないですw
やって、はまっちゃっても困るけどねww
まずは、真のベストエンドを見ずには終われないんでね!!
コレだけは必須でいきます。

そういえば、3月に戦国無双2With猛将伝ってのが出ますね。
戦国2を箱○で買おうと思ってたんですが、猛将伝がないのでやめてたわけです。
ですが、これで猛将伝を一緒に出てくれるということで、買うことが予想されますw
猛将伝は未プレイなので、確実にやらなきゃって思ってますしね。
2月末は、アイマスL4Uも出るけど、無双OROCHIも出るし、無双はボンボンやっていくことになると思います。
三国5の猛将伝は出ないものですかねぇ・・・
戦国2エンパはきっと、やらないと思うけどねー。

あと、今うますぎWAVEを聴いています。
いいねー、1月1日のやつで、緑川さんの出てるやつです。
ちょうど今、グリッドマンを見てる自分ですよ。
杉田さんがクリットマンとか言ってふざけてるし、緑川さんはサンダーグリッドとか言ってますw
サンダーグリッドマンといったら、後半で出てくる進化形みたいなやつじゃないですか!!
このネタを出してくれたことがすっごく嬉しいですね。
あと、もいもいのブログを知りました。
全然知ってなかったんですが、2週間前くらいにもいもいの個人ブログを。
公にはしてないそうです。
でも、検索したら上から2番目、wikiの次にヒットしちゃいますけどねw
タイトルは、自分も一番好きなマクロス7のミレーヌのあの曲。
いやー、mixiのコミュ見なきゃ気づかなかったよ。
10月からやってたみたいで、ちょっと損したねー。
ま、記事は軽いので、全部の記事を読めましたけどね。
自分のなんて、長いしネタはほとんど同じようなもんですから、チョコチョコ見ないと無理だよねw
自分でも読み返すのが嫌ですよww

じゃ、今日はうますぎが終わるまでを目標に記事を書いてるので、そろそろ終わりますね。
今、歌魂のコーナーが始まっちゃったからねぇ。
それではまた明日!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
なんだろうなぁ、勝てないのはしかたないんじゃないかな?
俺たちはほとんどロボット物ばっかで遊んでるから、慣れまくってるし。
この辺の地域だったら負けない自身はあるかなー。
スポンサーサイト


コメント

  1. えんが | URL | -

    自分も、うますぎWAVEを最近知って、よく聞いています。
    スパロボ初心者なんで、本当に勉強になりますしね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/388-bb5f4244
この記事へのトラックバック



