--年--月--日 --:--


白き地平より

2008年01月17日 21:10

ども~、ヤフオクで落札したのに、なかなか相手からの連絡がないtaiですw
リカバリディスク、落としたのはいいけど、振り込んでからの相手の反応がないんですが・・・
普通、かなり早いもんですよね?評価もよかったし。
ちょっと不安w

さて、今日から久しぶりにサルファを再開しました。
理由は、スペシャルステージをプレイして、全主人公が揃うバグをやりたいからです。
自分は、1週目にトウマをプレイ。
そして、大体の友達がみんなクヴォレーをやっている。
ネットの友達に、PS3で吸ったセレーナのセーブデータを送ってもらいました。
ということで、残るところはあと一人、クスハだけです。
クスハと、最終話Bが終わってないんです。
ということで、最終話Bを目指してクスハをプレイし始めました。
誰かがクリアデータ持ってたらいいんだけどね・・・
そのバグでクスハをやりたかったんです。
そしたら、クスハとブリットの両方で使えるでしょww
まぁ、こうなったらもう一度やっちゃってもいいですよ!!
それか、アイビスをダブらせるためにセレーナにするとか。
一応言っておきます。
PS3所持者でクスハやった人はセーブデータをください!!

昨日、ニコニコでアイマス見てたらやっぱり真がやりたくなりましたね。
エンディングがやっぱりやばいです。
あと、結婚式イベントとか。
やらなきゃならないですね。
この動画見てて、1分に3回ニヤニヤするとか、2828コメントが多かったけど、マジであれはニヤニヤしてしまいますよw
きっと、コレ見たら真がどうだってよかった人もきっと・・・
あと、美希の覚醒の方も最後やばいですねー。
自分でたどり着いたらきっと泣くよ。
とにかく好きなキャラだけでも制覇しておかなければ!!

そう、昨日うますぎの話をしました。
そこでグリッドマンの話も出てきました。
でね、あの緑川さんの完成度と言うと・・・
100%です。
コレを見てください。

このままの声をやってくれたのが最高でした。
最後に近づくにつれて動きにくそうですねww
まぁ、普通のグリッドビームがこの中に入ってないのが残念です。
電光雷撃剣とかがないのもちょっと残念ですが、十分ですね。
早く見て、キンググリッドマンが見たいんだよなー。
テレビ画面使ってゲームやると見れないからさ。
ルーンをできるだけやるようにしなきゃね。

それにしても、はやくリカバリディスク来ないかなー。
てか、マジで出品者さん、反応してくれよ。
発送しましたとか、いつに発送しますとか。
好きじゃないノートだけど、キーボードとマウスつけて使うよ。
だから早くいじりたい!!自分の設備を整えたくて。
HDDはいくつだったかなぁ。
そこそこ古いし、そんなに多くはないだろうけど、気にしない。
このPCが動くようになれば、gigabeatも反応するだろうし。
はよーせい。

では、今日はこれ以上書くことがないので終わります。
また明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>えんがさん
そうですね、知識かなりつきますよね。
上級者でも知らないことがたっっっくさん出てきますしね。
でも、何と言っても杉田さんが面白すぎるので楽しく聴けますよね。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ〜ク | URL | -

    果報は寝て待て!

    善は急げ?

    どっちになるかな?

  2. えんが | URL | 2NKnmN5w

    グリットマン見ました!サラッっとでしたけど、この設定斬新ですよね!デジタルならではというか・・・ほんと、この時代の何倍もの先を行っていますよ!
    というか・・・先を進みすぎた、という気もしなくもないです。
    ニコ動のコメントにもありましたけど、リメイクとか見たいですね(笑)

    あと、(かなり)前にここに紹介されていたJAMprojectのアレンジ版を聞きました!すごくかっこよかったです。
    それで・・・ここで聞いていいのか分からないんですが、ニコ動を音楽プレイヤーに落とす方法とかってありますか?
    よかったら教えてください。

    お手数掛けてすいません・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/389-dab8256b
この記事へのトラックバック



