--年--月--日 --:--


珍しく。。。

2006年09月13日 22:13

今日は珍しく色々とネタがあります!!
まず初めに、「スーパーロボット対戦OG ディバインウォーズ」の放送日等が決定しました!
10月4日からテレ東で、毎週水曜日深夜1:30から!
いやー、深夜アニメですよー
1:30は俺にとって結構辛いので、もう毎週録画予約をしなきゃいけませんね~
それにしてもこんなにいきなりとは思っていませんでしたよ。
やばいやばい、今年は楽しみがいっぱい過ぎてw
58000円だっけ?あのSRXはいくらなんでも買えませんが、2年後くらいにでも買いますかw
高校に入ってもまだ売ってて、まだ興味があれば、バイトして買うんじゃないかと。。。

そして2つ目!!
今日はテストも「一応」終わったので髪を切ってからヨドカメまで行って来ました。
まずはボークスに行って、SRXの情報を集めに。
実物大の紙(?)が置いてあって、こんなに凄いんだぁ~と実感しました。
1個ずつのできもかなりいいみたいで、ちゃんとR-1はRウイングに変形するみたいだし。
そして!
やっとヴェルデバスターを買いましたよ~
久しぶりのHGシリーズで、わくわくしてます。
新しいプラモのできはどうかとても気になります。
ストフリのできの悪さには驚かされましたが、HGシリーズは買うの暁以来でしょうか。
そういえば大鷲暁買ってないな~
それはおいといて、今回はマジで作ります。
本気で行くので楽しみにしててください。
そして今回は、このヴェルデバスターを使って、HPの製作法を作ろうかと思います。
まぁ、飽きてしまったらそれまでなんですけどねw
最近HP更新してないからHTMLちゃんと扱えるか心配です。

そんなことで、PSUをやりながらだと進行は遅いですが、時間を決めて両立させたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. オルセルグ | URL | -

    スパロボって.hackの後じゃん。
    ラッキー。

    SRXってやっぱ高いよね~。
    2年後58000から安くなっているのか!!

    あと、Gファルコンできたよ。 
    それで、○○形態ってどうやるんだっけ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/39-cd900e1c
この記事へのトラックバック



