--年--月--日 --:--


サンダーブーストナックル!GO!!

2008年01月18日 23:38

あー、ファンタスティック・フォー、よかったわ。
真綾さんのために見てたtaiです。
真綾さんが出てるってことは知っていたのですが、今日だってこと忘れてて、みいに助けられました。
のんきにサルファやってましたよ。
面白いには面白かったんですが、内容が薄かったような気がします。
最初の放射線を浴びるところと、最後の戦いだけ見ても問題ない感じでした。
まぁいいや、真綾さん、森川さん、松風さんが聴けたからOK!!

さて、今日はやっとアイマス3週目が終わりました。
でも・・・
やよいをメインにやっていたんですが、最後の日の営業で、雪歩がメインになっちゃいましたよ。
おかげでエンディングが雪歩エンドにww
ユニット組むと、最後にメイン以外の人がほっとかれるんだよね。
せっかくやよいでやってたのに、最後が雪歩って・・・
やよいが『私、置いてかれちゃった・・・』って言ってたのが切なくて。
やっちまったぜ。。。
でも、そんなことは気にしないで、またプロデュースを始めました。
真・千早・あずさで。
正直、あずさはスルーしたかったのですが、10人全員プロデュースの実績を残すためですね。
全曲はもうちょっとで終わるんですが、プロデュースは長いねー。
これが終わっても、春香・律子・伊織・亜美麻美と、4人いるんで、あと3週しないと終わらないですねー。
頑張らなきゃー。

そして、サルファは一応頑張ってます。
12話まできて、ターン数は楽勝、熟練度は落としていません。
まぁ、これからが大変ですけどね。
早くクスハの後継機に行きたいよー。
長い、長い、長い、長い。
せっかく、前に29話までやってたのに、最終話Bにいくために2週目をはじめからやってるんですよ。
あーあww
今は、とにかくダンクーガばっかり使ってます。
あいつ強すぎだよ~
普段なら主人公ばっかり使ってるんですが、今はダンクーガが最強です。
他のキャラの軽く2倍以上はいってますね。

そうそう、きっと明日にリカバリディスクが届きそうです。
昨日の夜に、発送したってメッセージが入っていました。
ということで、きっと明日には使えるように・・・なるかと。
楽しみですぅ。

んーっと、何も書くことがないぜー。
ゲームばっかりやってても、逆に出すネタがなかったり。
やってなくってもないんですよね。

あ、一つ思い出した。
もえもんのアカギバージョンが更新されてましたね。
最近、バシバシ更新されてました。
251匹までは全部アイコン差し替えが終わってました。
で、またやってみたのですが、難易度が上がってた・・・
セーブ消えたから、また微妙なデータでやったんですが、セキエイこうげんの敵が何でいきなり100レベなんですかw
レベル上げに使えなくて困ってますw

じゃ、今日はこんなもんですかね。
そういうことで、また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
果報は寝て待てだったねw

>えんがさん
おお、見ましたか!!
本当に独特でいいんですよ。
自分もリメイクは見てみたいですが、今の技術だったらこんなのフルCGで出来ちゃいます。
だって、直人のセリフで、『メモリ増設したいんだ、8MBくらい』って、こんな時代ですよw
だから、その時代の夢をみてる感じの発想だからできたんじゃないかなーって。

ニコニコから音楽ですか。
nicotoolというソフトを使って、FLVファイルをDLします。
それを、HugFlashというソフトでmp3を抜き出せばいいと思います。
自分は面倒なので、見ながら録音ってことで、ぽけっとれこーだーというソフトで録音してますね。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ〜ク | URL | -

    アカギはやりこみ専用のバージョンだから辛いよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/390-6e8b2da9
この記事へのトラックバック



