--年--月--日 --:--


PCのリカバリに成功したようです

2008年01月19日 23:12

うぇぇぇぃ!!もらったノートPCが動いたよー。
今日、リカバリディスクが届いて、無事に復活できました。
現在、PC間のデータ共有で、データを移してるところです。
HDDは33GBくらいだったかな。
それと、サブHDDが8GBくらいだから、PS3の方が遥かに無駄に多いですw
どこまでHDDが持つかなぁ。
軽くでいいから、外付けHDDが欲しいですね。
ま、OSがWindows Meなので、あんまり最近のことはできませんし、メモリも微妙なので、現行PCとと一緒に共有してやっていこうと思います。
でも、今のところ、ノートの方が遥かにスピードが速いですね。
XPでしかできないことは、共有して、デスクトップでやるようにします。
あとは、無線でインターネットに繋ぎたいね。
XLinkのためにかった、GXSだとうまいことつなげないんだよねー。
てか、あれってそういう使い方できるのかな?
なので、LANカードも買いたいなぁって思ってます。
しばらくは、いろいろ準備しまくると思います。

今日はー、ネギまの21巻を買ったよー。
まだ読んでないけど・・・
あと、マガジンも全プレのパクティオーカードのために買ったよー。
まだ開いてもいないけど・・・
とりあえず、今日したことは、サルファをまたやっていたのですが、13話だったかな?
そこのヘルモーズとかのMAP兵器で小隊がズタズタにされるので、何回もロードです。
リアル系って、改造しないとなんであそこまで弱いんだろう・・・
今は、ストライクの改造に力をいれてましてね。
後でかなりの機体に引継ぎされる機体だから大切です。
これが終わったらガオガイガーで、Jに引き継いでもらわないとね。
最初の方に金を使いすぎたせいで、かなりお金がないんですw
後で、雷虎の改造資金が全部帰ってくるから、ちょっと安心できてますけどね。

あと、毎週土曜日はギターのレッスンなんです。
ですが、今日、ギターのレッスンに行ったって言うのに、全くギターをやらなかったという異例の事態がww
歌のレッスンっぽいことばっかりやったり、先生がヒトカラという携帯のカラオケサイトで手こずってたりして時間がww
結構歌えたし、文句はないですがねー。

やっぱり、今日もネタが尽きたよー。
明日は、しっかりネギまを読んだ感想でも書きます。
もう、それはそれはネタバレ満載でドッシリ書きますよ。
自分は反転とか全くしないので、見たくない人は頑張って目をそらしていただいてw
というか、ネタバレがダメな人は、うちのブログには向いてないと思いますよ。
自分は、ネタバレを聞いて、それが原点になって物を買ったりします。
だから、そういうことで、ネタバレ満載でブログをお送りしているんで。
ご理解よろしくーw

では、今日はもうこれで終わりにします。
PCを自分の目的に合ったものにしっかりするんで!!
ではまた明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
そう、頑張って育てないとつらいね。
どこが自分のレベルにあったところなのかが全くつかめない・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. Len | URL | -

    よかったね~♪

    リカバリー出来たんだ、よかったね。
    てかお前も分かったか、13話のMAP兵器の辛さが!!
    あっちMAP使えるの二機とかセコくないか?
    しかも無駄に避ける筈のリアルに当たるしさ

    俺は今は由真ルート突貫中、ですが二回ほど雄二エンド……どうしよう
    今まで愛佳以外はノーミスで行けたのになぁ
    やはり興味の無いキャラだと、無理なのかな?
    それはさておきそのノーパ、俺んちでも使えそうか?←(図々しい)
    俺がアナデイやれるかはそれにかかってるかもしれない……でなければ
    最終手段として、可愛い幼馴染の家でやらねばならん。引かれながら。

  2. オ〜ク | URL | -

    リカバリーオメでとさん

    上の人は今さっきクリアしたーなんていいながら帰っていきましたがな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/391-71777aae
この記事へのトラックバック



