--年--月--日 --:--


ネギま!21巻 感想

2008年01月20日 23:18

今日は、バッチリネギまの21巻を読みましたよ!!
いやー、いい展開です。
戦闘パート全開かと思ったら、普通な感じの部分もあって面白かったです。

まず、フェイトに襲われます。
そこで何とか木乃香の完全治癒呪文で復活です。
しかし、ネギパーティーは全員強制転送呪文でバラバラにされてしまいます。
そこで、ネギと茶々丸は同じところに飛ばされたおかげで、なんとか打破していきます。
そのまま、ネギが熱を出したりしながらも、ネギま組のバッジの機能を頼りに、千雨・小太郎と合流します。
熱の原因は、魔力のたまりすぎ。
小太郎のおかげで治ります。
そこから町を目指して歩きます。
町につくと、なぜかネギパーティーは指名手配に。
ネギたちは、大人になるやつで変装します。
そして、町を見回っていたら、なんと夏美がいることが!
それで、夏美を探していると、夏美・亜子・アキラがいました。
亜子が病気になり、それを治すためには莫大な金が必要。
しかたないので、3人は奴隷になり働きます。
そこで、和美も出てきました!!
何かあって、バッジを落としてしまったらしいです。
和美によると、やはりかなりの金は必要らしいです。
3人は6年間働かなきゃいけないほどです。
そこで、ネギと小太郎は拳闘士になって金を稼ごうと。
そこで終わりました。

この巻は、久しぶりにサービスカットもあったし、よかったね。
千雨のカットとか、亜子の奴隷にされてるいいところとか。
それは喜んじゃいけないところだとは思いますけどねww
20巻よりは遥かに面白いと思いました。

そして、挟まっていたチラシには22巻の限定版のことが。
ネギま組のバッジが特典みたいです。
4/17発売で、840円です。
もちろん、予約しておきますよ。
今回は、ちゃんと2つ購入します。
いどのえにっきの時に、1つだけ買って後悔したので。
今回は、保存用と装着用で2つね。
それなりに手軽な値段だし、19巻よりはいいですしね。
楽しみです。

さて、全プレのパクティオーカードも送らなきゃな。
早くしよーっと。

あと今日は、カラオケに行ってきました。
かなり発散できましたよ。
とくに、サンボマスターの『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』で、かなりシャウトしてきたのですっきりです。
次からも、最後のほうにこれ入れようかな。
すごく楽しい、この曲というか、シャウトがしやすいサンボの曲。
うん、とってもよかったです。満足。

そういえば、今日の電王の最終回を見逃しましたw
HDDがいっぱいになっちゃって、昨夜のペルソナから撮れてません。
ゲキレンも電王も。
もう電王はいいや。
元から、敵とのかかわりが少なかったり、世界観が軽かったりして、仮面ライダーとして好きじゃなかったんです。
このまま、最終回は見ないで、駄作として自分の中では終わらせます。
最終回、見ろといわれても全く見る気はありません。
とりあえず、キバに期待ということで。
それに、HPとかにWake upって書いてあるじゃないですか。
あれ、大好きなRXのOPを思い出してかなり好きなんですよねー。

さて、明日は出願です。
高校まで願書を出しに行ってきますよ。
出し終わったら授業はないので、家でゲーム三昧ですね。
とりあえず、全然進んでないチョコボを進めたいですね。

では、そろそろ寝なきゃいけなそうなので、おやすみなさい。
また明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>レン
うん、あいつは最悪だ。
でも、まぁスーパーだけ出せば問題ないよね。

雄二2回とかないだろ・・・
普通にやってて、俺がクリアできたっていうのに。

>オ~ク
ありがとさ~ん。
そっか、よかったなww
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ネギMAX | URL | -

    ありがとうございます。
    僕の方もリンクしておきました。
    僕高校入試であまり更新できないんですがよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/392-29df0203
この記事へのトラックバック

楓の ネギま!ニュース 「2008年1月20日」

☆ネギま! ニュース ●ドラマ版ネギま!最終回ED 3月26日発売予定! [東麻帆良駅 業務日誌] ●ネギま‐ドラマ‐ロケ地:画像6枚追加(荒...

ΤĶ????

????Υ??οΤ????????ξä???ï??????ο?




