--年--月--日 --:--


記事がぁ・・・

2008年01月21日 19:51

今日はかなり気合入れて記事書いてました。
そんなときに限って消えるんだよね・・・
ということで、気力がありません。
俺は書いた!!と自己満足で終わらせます。
今日はお休みということで・・・

はぁ・・・・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. saitoh | URL | IAmA4RkY

    それよくありますよねw
    かなり凹みますよ・・・。
    にしても最近記事書いてないなぁ。。

  2. ネギMAX | URL | -

    あっそれ僕もありました。
    その気持ち分かります。
    1回目までは頑張ったんですがその後もバグって更新できませんでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/393-12fa1fae
この記事へのトラックバック



