--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボ新作

2008年01月22日 17:10

今日はちゃんと更新。
ああ、本当に昨日は残念だったなー。

さて、タイトル通り、スパロボの新作です。
OGサーガとは違いますよ。
しかも今回は2本!!
1つは移植版で、もう一つは完全新作です。
どうなるんでしょうね。
移植は、携帯機からPS2とかへの移植になると、かなり厳しいですよね。
また声とか大変そうだし、OGも大変だったし。
と、自分は思います。
そうなると、IMPACTあたりがPSPに移植だったら自分は嬉しいかも。
あとは、PS版のFとかあのあたりがPS2とかだったりするかな?
OGじゃないっていう嬉しさがあふれてますw
これは、もう少しで発表があるみたいですよ。

そして完全新作です。
前に、PS3でスパロボ作ってるとかいう噂がありましたが、それかな?
無理にPS3に行って、ボリュームが少ないことがないことを祈ります。
自分の参戦希望でも書いておきますよー。
・機神咆哮デモンベイン
・創聖のアクエリオン
・J9シリーズ
・グラヴィオン
・エルガイム
この辺が凄く欲しいなぁ~
特にデモベはめっちゃ希望。
PS3になった場合、デモベは合ってると思いますし。
緑川さんも希望してるんだし、お願い!!w
グラヴィオンは見たくても見れないし、ストーリーとか知りたいからです。
エルガイムは、強い敵希望!
ダークブレインみたいな、張り切って倒しちゃうような敵がいると楽しいですよね。
結構希望者は多そうなところですよね。
アクエリは参戦するでしょ。
パチンコの前から参戦希望者は多かったですしね。
あとは、パトレイバーとかも有力ですね。
フルメタとボルテッカを家庭機で使いたいのもありますねー。
ゲッター出すならチェンジがいいし、魔神出すならバンプレ版がいいというわがままもありますがw
あとは、キンゲとか、ダンクーガノヴァも使いたいなー。
スパロボは一回参戦させちゃうと、一気に何回も使うようになるからちょっと困ります。
もっとたくさん出して欲しいかな。
まぁ、許可とったりするのが大変なのかもしれませんが。。。
魔装機神の復活は無理としてもね、がんばって欲しいw
サクラ大戦は出させてもらえそうにないから我慢っすね。
グラディオンとかダイガンダーが出れば、思い出を呼び起こせて最高ですけど、これもなかなか難しい。
できれあば、次はもっとグレンダイザーとグレートマジンガーを強く設定してほしいですね。
Fダイナミックスペシャルを使いたくても、なかなかダイザーを使う気になれなくて・・・
とにかく、楽しみですね。

そしてまた悩みが。
茉莉のフィギュア我慢しとけばよかったかなw
今、1000円しか持ってないのですww
2/14にはキミキス エビコレプラスが出ます。
2/28にはアイドルマスター Live for You!が出ます。
最近、アイマスよりキミキスの方が好きだったりします。。。
でも、アイマスは限定版予約しちゃったしなぁw
時代に乗るためにも、アイマスは必須なのかな。
時期逃すとまたおいてかれるからねw
キミキスはいつでもいいんだけど・・・アニメ見てるとCMで欲しくなっちゃうんだよ。
そうだ、茉莉じゃなくてPSP-2000を我慢すればよかったんだw
新型はまだエミュとかほとんど動かないしね。
誰か、DSでも買ってくれないかなww
それか、スパロボOG一式売ってもいいようなよくないような。
よくないなw
もう家には売るようなものないしなー。
ゆっくり我慢しますか。。。
受験が前期で終わったら、きっとみんなに遊びに誘われるだろう。
そうすると、もっと買える確立が減るじゃないかっ・・・
そんなヲタな悩みでした。
AJFスパロボ魂春の陣に誘われたけど、これはスルーになるのかな。。。

では、今日は消えないようにしっかり保存しなきゃ。
コピーしてから・・・っと。

じゃあ、また明日!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>saitohさん
本当に凹みます・・・orz
結構、記事楽しみにしてるんですよー^^

>ネギMAXさん
なっ!!その後も!!
それは最悪ですね・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. オ〜ク | URL | -

    レンから土曜日のメッセージ受け取ったよ!!

  2. えんが | URL | 2NKnmN5w

    たしか・・・

    グラヴィオンはニコニコで見れますよ!!
    たまに作画が大変な事になってますが、JAMをバックに合体は普通の男の子なら絶対燃えます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/394-44d4b927
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。