--年--月--日 --:--


スパロボ三昧

2008年01月23日 21:38

いやー、それにしても最近、スパロボ三昧ですわ。
借りてるチョコボとかTODとかほったらかしにしてww
今やってるのが
OG外伝、サルファ、GC、EXです。
OG外伝EXハードモードを、サルファは最終話Bを目指して。
GCは借りてるからってのと、ダルタニアスが使いたかったから。
EXは、リューネ好きとしてはやっておかなきゃならない気がして、再動しましたw
でも、一番やってるのはサルファかな。
ようやく20話を終えました。
熟練度を気にしながら、ハードをやるってのは面倒ですよね。
しかも、サルファは一番面倒だと思っているので。
あと、EXは暇なときに、PSPでやってます。
昔のリューネはこんなの避けるのかって驚いてます。
絶対に挫折すると思うけど、クリアしたいなぁ。
あと、オルセルグからFを借りるっぽいです。
スパロボやりすぎだねww
やりたくないときは、全くやる気が起きないのがスパロボですw
でも、火がついたら止まらないんですよ。

あ、あとOGサーガの発売日が決まりました。
5月29日で、6090円だって。
DSソフトのくせに高いねー
ならもっと力いれてPSPでやってくれればよかったのに・・・
無駄に容量多いカード使ってるんだろうなぁ・・・
買うか怪しくなってきました。

話は変わりますが、GCでダルタニアスを使ったら思い出しました。
『やっちまったー』ってやつw
うますぎWAVEで杉田さんが作った替え歌です。

これですねー。
前に、凄い猥歌をやってくれちゃったもんでね。
その2弾これは、普通に面白いですよー。
ガクトじゃないがとっても。
杉田さんは、とことん面白いんですね。。。

なんか、この受験前のシーズンにやりたいゲーム続出。
新作も懐ゲーも全部含めてたくさんです。
やばいやばいww
このままじゃまた睡眠不足きちゃうぞぉw
そろそろ本格的に面接の準備はじめなきゃなw
倍率は2.06倍だったし、まぁ、いけるだろ!!!
誰かに練習付き合ってもらおーっと。

じゃあ、そろそろネタ切れなので、今日はこのあたりで。
また明日!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
俺が行くからなー。
もしかしたら家でもいいけど・・・
試験の2日前だから、許されるかどうか・・・
明日また連絡いれるわ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/395-058c3d7f
    この記事へのトラックバック



