--年--月--日 --:--


使ってみると強いんですね、コンVって。

2008年01月24日 22:21

はい、相変わらずサルファの攻略中です。
だんだん面白くなってきましたよー。
自分はボルテス派で、コンVは好きじゃなかったのですが、使ってると強い強い。
加速さえ使えば問題ないですね。
ビッグブラスト・ディバイダーとか、グランダッシャーが全体攻撃なので、かなり役立ちます。
高性能レーダーつけて、射程を長くして、収束攻撃をつかたら凄く使いやすくなりました。
今までつかってなかったのがもったいないくらいですよ。
でも、せっかく頑張ってダンクーガを使って、忍をエースにしてたのに、豹馬が98機、忍が95機と、豹馬が上に来ちゃったんですよ;
まったく、『やっちまったー』ですよ。
あと、大好きな大空魔竜ですよ。
そこまでの撃墜数はありませんが、普通に5位になってます。
豹馬・忍・洸・甲児・ピートって順になってますw
やっぱり大空魔竜が好きだし、ピートも好きだからね。
射程をあげた、ヴォーグアイが強い。
そして、戦艦なので、敵が狙ってくれるので、気軽に使えるビッグホーンでいじめますよ。
でも、甲児くんがカイザーになったので、これから追い上げが始まると思いますw
全体攻撃のファイヤーブラスターがとってもいいよね。

えー、スパロボGC,やめますw
ニコニコでXO見てたら、GCはやるのやめて、そのうちXOやったほうがいいなってw
映像は綺麗だし、なんにしろ、忍とシャピロの合体攻撃があるんですよ!!
俺、シャピロ大好きなんだ、マジで。
ロボットアニメだと、どうしても敵が好きになっちゃうんですよねー。
レイズナーとザカールがあったり、カイザーと真ゲタの合体攻撃があったりも。
これなら、どうせやるならXOか。と思っちゃいました。

そういえば、スパロボの記事を書き始めてから、客が減りましたww
このブログ、スパロボ受けよくないのかなw
みんなー、どんなネタが好きー?
アイマス?sola?ネギま?なんだろうかね。
まだネギまはパクティオーカードのやつ送ってないしな・・・
いろいろと忙しー。
忙しいって楽しー。
ま、そんなところです。

あと、空の境界の3部、あれの舞台挨拶に行きたいなーとか思ってます。
1・2部見てないけどねww
真綾さんと能登さんの両方をいっぺんに拝むことができるんですよ!
両方とものファンとしては、絶対に行きたいですよね。
金さえ用意できればの話ですがー。。。
あと、夜の外出許可が出ればですがー。。。
今から説得に行ってきます。

では、今日はこれで終わります。
生徒会のことちょっと考えなきゃ。
ラストの仕事になると思うから、気合入れてね!
じゃあ、また明日ー。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. ネギMAX | URL | -

    プロフ見て気付いたんですけど
    受験生ですよね?
    ゲームやっていて大丈夫ですか?

  2. カヲル | URL | DxStaBko

     俺はこの話題すっごい好きだけどねw
     まぁ、人にもよるだろうし、例えそれらが好きでもまだやっていなくてネタばれされたくないって人もいるからだっていうのが一番の理由なんじゃないかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/396-47f5ad0c
この記事へのトラックバック



