--年--月--日 --:--


合神!ゴッドグラヴィオン!!

2008年01月25日 23:52

今日は、ニコニコでグラヴィオンを見ました。
えんがさんから聞いたので、早速飛んでいきました。
サルファやりながらだったから、そんなに頭に入ってないですけどw
5話まで見ました。
いや、しかし、声優陣が豪華だ豪華だ。
大好きな緑川さんとか、速水さんとか、水樹さんとか。
声聞いてるだけでも凄くいいです。
でもね、主人公というか、グラヴィオンの核のキャラが微妙だと思いました。
核は鈴村さんがよかったなぁと。
熱いんですが、叫びとかの熱さが微妙です。
絶対に、技とかでは鈴村さんが叫んだほうがいいですよ。
でも、技自体は好きですね。
スパイラルナックルにしても、カイザーブーメランにしてもww(違ww
人が乗ったまま飛んでいくっていうのは斬新ですね。
とりあえず、グラヴィオンは1クールなので、軽く見られるのでさっさとみちゃいましょう。

サルファは現在27話だったかな。
結構進んでます。
さっさと真・龍虎王が使いたくてしかたないです。
この前まで、もうちょっとのところまでいただけあって、待ち遠しいです。
そして、その後にOG外伝をやると、ゲームスピードが速いので、失敗して一番上の精神を使っちゃう・・・
ということで、すぐにやめちゃいましたw

そういえば、今日ってJAMの新曲、No Borderの発売日だったんですね。
すっかり忘れてました;
思い出したのも、モイモイのブログを見てなんですよ。
4件目でやっとみつかったって・・・人気ありすぎ;
これって、やっぱり追加公演の関係ですよね。
ニコニコで視聴したんですが、そこのコメでもそんなことが。
これはまずいなぁ。。。
で、聴いた感想ですが、とってもいいです!!
アニメの曲じゃない、オリジナル曲なので、歌詞もメロディーもアニメのイメージにしばられていなくて、初めての感じの雰囲気です。
静かに語りかけるようなところもあれば、叫びもあり、女性陣の高音もあり。
確かに、サビの盛り上がりは微妙ですが、JAMに聞きなれてるとこれもよくあることです。
サビが盛り上がらなくても、熱いのがJAMですね。
カップリングのHEROって曲がやばいらしいですね。
でも、さすがにこの曲はどこにもうpされてなくて聴けません。
買わなきゃなぁ。。。買う気はあるのですが、金がNEEw
とりあえず待ちます、ゆっくりと。
そのうち聴いて、欲しくなっちゃうんだろうなー。

最近、全然新作ゲームの情報を仕入れてないんですよ。
ノートPCを使うようになって、ブクマとかが変わって、すっかり忘れてます。
早く情報仕入れて、もっといい記事かけるようにしなきゃね。
スマブラ発売まであと6日!!
スマブラが出たら、攻略情報とか、キャラの使い方とかを自分なりにまとめていきますよ。
スマブラプレイ予定の人はお楽しみにw
そして、Wi-Fi対戦の相手も募集してますよ。
対戦してくれる人は言ってくださいね、Wii番号教えますから。
では、今日はこれで終わります。
また明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>えんがさん
ありがとうございます!!
おかげでグラヴィオン見てます。
まさかあのニコニコにあったとは・・・
JAMをバックといっても、遠藤さんか福山さんですけどねw
一応JAM名義ではありますけど。。。
しかし、毎回あんなに長い合体シーンをやってて内容は大丈夫なのだろうか・・・

>ネギMAXさん
はい、しなくていいですww
自分は、前期入試のために、内申点だけをものすごく上げてきました。
そこまで、結構努力してるんですよ。
あとは、面接の練習をして、月曜に本気を出して、4日の発表で受かってることを信じるだけです。

>カヲル
ありがと^^
あー、やっぱりネタバレかな?
でもね、俺もネタバレが嫌な人にはあんまり見てもらいたくないからね。
自由に書きたいからさ。
スポンサーサイト


コメント

  1. みい | URL | XVgCdbeE

    スマブラXやりたいな~
    とりあえずピカチュウはいるから良かったw

    あと明日の大胆MAPに緑川さんが出るよ~
    交渉人がタカトシじゃなければいいけど…

  2. オ~ク | URL | -

    まったく何時に更新してるんだか・・・・・

    見るほうもいつ更新するかはらはらドキドキだね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/397-a4ab86b1
この記事へのトラックバック



