--年--月--日 --:--


仮面ライダーキバ

2008年01月27日 23:56

どもー、またしてもプレイ中のゲームが増えてしまったtaiですww
こんどはギャルゲ。
つよきすとななついろをプレイしてまーす。
以上ww
あと、なんかWindowsの2010年公開予定のWindows 7の試作品が流出してますねw
これを落としたところで、ソフトが対応してないのはわかっているので、そんなことはしませんが。

さて、今日、仮面ライダーキバの第1話が放送されました。
自分の第一印象・・・
これは好きな可能性大!!
仮面ライダー特有の難しさがありますね。
しかも、今回は過去と未来を行き来しまくるので、わけわからんw
考えるのが楽しい作品ですよ。
あと、ちゃっかり子供に優しいところもあったりするんですよ。
あの流れだと、1話ではまだライダー出て来ないかなぁとか思わせつつ、既に主人公はライダーという罠。
やっぱり、子供としては戦闘シーンのない話なんてつまんないですからね。
時間がごちゃごちゃしてるので、自分ももう一回みないと変身したのがいつなのか、とかがわからないんですけどね・・・
そしてキバの色が自分にはマッチしてます。
カブトが好きなのもありますし、こんなメタリックレッドのようなちょっと黒味がかったゴシックな赤。
最高じゃないですか。
それに、ライダーキック、かっこよすぎですよ。
このライダーキックは、自分にしてみれば、ウルトラマンメビウスの時のレオキックと並びますね。
つまり、ほぼ最高値といったところ。
でも、キックがヒットしてからのズルズル~ってのがぬるいかなぁって思いました。
エヴァのユニゾンキックくらい激しく滑ってくれたらよかったなと思います。
でも、技を使うときに暗くなって、満月が出てくるところとか、演出が豪華で好きです。
電王は必殺技をあっさり使っちゃいましたからね。
ダイレンジャーのように、技を使うときは背景が変わるといった演出は大好きです。
あとは、キバットがかわいいww
声は杉田さんがやっているのですが、思わないほどの可愛さでしたw
特に、変身するときの『ガブっ』が可愛くて。。。

さ、あとは何故あの人がライダーになったのかの経緯ですね。
今気になるのはとりあえずそこです。
世界観とか、今後の山場とかは全く考えてません。
ライダーになった理由。
あんなに『この世アレルギー』とか言ってた人がかっこいい動きするし、何でかというところです。
結構考えてみたのですが、結果、特に思い当たる節がないw
いろいろと挙げてみても、それはないだろと自分の中で削除です。
まだまだ予想しにくい展開ですよね。
楽しみです。

キバ、自分としてはドストライクかも知れないです。
かっこよさ、難しさ、技。
ベルトにはまだまだ技を使うようなものがくっついていたので、それがどんな技かも楽しみです。
これから、毎週が楽しみになってきますね。
ゲキレンジャーはここ2ヶ月分くらい、溜まって見てませんww
どんなになってるんだか・・・・ww

それにしても、早くスマブラでないかなぁ~
とりあえず今日は、そのうちテイルズのリオンのを借りることを想定して、TODを進めなきゃって思って、リオンの死とか、Rキーを取るところまで進めました。
あとどれくらいなんだろう・・・
それにしてもコングマンが使いやすくて驚いていますが。。。
リオンも楽しみですが、DMC4も。
今日、悠からメールが来て、『DMC4買うために機械買うなら、PS3と箱○どっちがいい?』って。
無論、PS3と答えましたよ。
いろいろといい点とかを教えて、メールしながらも60GBを買ったみたい。
ということで、あっちでゲームが終われば、貸してもらえるということです!
うわー、嬉しいねぇ。
じゃあ、安心してスマブラに取り組めるわ。
ちょうど、そろそろいいかなぁって時期に回ってきそうな気がします。
これでしばらく安心ですね。

ではでは、今日はこんなもんで。
また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>みい
気になってるって、前作とかかな?
俺は悠から借りて2と3をやったけど・・・
どっちも道に迷って進めなくなって終わり・・・orz
技術的には問題ないのになぁ。。。

緑川さん、よかったぁ~
前と髪型も変わってて、変な服も着てなくてよかったw
あの姿ならイメージも崩さないでいいかもww

>カヲル
わかったよ、できるときにするね。

>オ~ク
だからといって鹿は・・・
データも引き継げないし、アカギに転向することもできないじゃん!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/399-ba0765c5
    この記事へのトラックバック

    ?? ????Σ?ήС

    ?? ????Σ?ήС?? , ?? ?, ?? wiki, ?? ? leah dizon , leah dizon ?, leah dizon gallery, youtube leah dizon




