--年--月--日 --:--


エヴァー

2006年09月14日 23:14

はい、遂にきました、エヴァの映画化!
まだ見ていないので、これはいい機会ですね。
と言うわけで、漫画を買うのは辞めよう!w
映画は2007年の冬からで、4部作。
2作目まではTVアニメ版のリメイクで、あとの2作がオリジナルなそうです。
さて、どうなるやら。。。
まだ製作が決定しただけなので、上映まではまだ遠いんですが、全然待てます。
でもそれにしても最近ガイナックスは活発ですね。
グレンラガンといい、トップをねらえの1と2の合体作(?)といい、結構目立ちますね。
グレンラガンも2007年なんですがね。
この話で思い出しました、トップをねらえ。
見に行かなきゃな~誰かと行こうか、面倒だから一人で行こうか...
トップをねらえのストーリーとかはほとんど知らないんですけど、これを見て好きになれば、TSUTAYAで借りていくんじゃないかな~と思います。

ついでにヴェルデバスターですが、顔、胴、片手が終わったところです。
やっぱりハメ跡消しはめんどいな~、てか、後ハメ加工ってどうやれば・・・?
よくわかんないから、マスキングでどうにかしますかね。

PSUは8章が終わりました。
12章までなので、ゆっくりやってもあと4日もあれば終わるでしょう。
それからエクストラモードをやって遊んでもいいけど、売って金にしちゃってもいいかな~とも思ってます。
今ならまだ4000~5000円くらいにはなると思うので、それでヴァイスとかを買いたいってのもあるんですよね~

じゃ、話も尽きたので。

>オルセルグ
ttp://www.dsn.jp/~comet/model/g-falcon.htmlを参照。
ちなみにSRXは安くはならないかと。。。
ただバイトができるようになるから、それでってことね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/40-770660c0
    この記事へのトラックバック



