--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルトラマン

2008年01月29日 23:44

今日はほとんど学校が休みのようなものだったので、オルセルグの家で遊んできました。
ナルティメットアクセルをやったのが一番多いですかね。
そこから友達が一人増え、何をするかということに。。。
しかたないので、ニコニコ見たり、個人で何かした感じに。
で、結構最後の方になって、気づきました。
自分のPSPにはSFCのウルトラマンが入っているということに。
あれのゴモラでつまづいていたんです。
で、後から来た「通称:でっていう」と一緒にやりましたよ。
でっていうは、ちょっとやって、ゴモラは倒してくれました。
そこで、メフィラス星人です。
いつもどおりのチキンなジャンプしてのドロップキックは効かず。
そこで、自分の登場ですww
ドロップキックを回避された後に前回り、そして組み合ったら投げ技とつなげます。
そのままやり、2プレイほどでなんとかクリア。
これがSFC実機だったらGAME OVERですよ。
それでなんとかジェロニモンへ。
そいつはまた、でっていうが一回で倒してくれちゃいました。
しかし問題はこの後のゼットンですよ。
ドロップキックはワープでかわされるし、技はバリアで跳ね返してきます。
通常攻撃も敵のリーチが長すぎて届きません。
かなり強いですよ。
ひたすらドロップキックを打って、偶然あたるのを待つのみ。
あとは、着地と同時に技の発動などをして、なんとか倒すしかないんです。
ですが、遊ぶ時間切れで終了。
次回に持ち越しということになりましたw
家に帰ってからセブンをやったけど・・・
セブンの方がスペックが落ちてる気がするし、操作性は簡単。
ただ、後半の敵が強いらしいので注意しなきゃな。

と、こんなこともやりつつ、また今日は、スパロボF/完結編を借りてきちゃいましたよ。
とりあえず、PSPに入れて、別のゲームをしながらのプレイが基本になるかな。
でも、気が向いたらPS3でプレイしながら、EXを同時にPSPでプレイしちゃうかもww
まぁ、基本的にほったらかしで大丈夫なギャルゲと組み合わせてやれれば最高ですね。
一応、つよきすと東鳩2の積みがあるので大丈夫ですね。
Fは、ミーナ(緑の髪)をスーパー系にして、使います。
主人公がゲシュペンストってのが、今の自分のイメージとしては、弱いんじゃないかなぁって思っちゃいますけど、なんとか頑張ろう。

さて、今日はこれで終わり。
明日からはまた普通に授業もあるので、寝なきゃね。
じゃあ、また明日!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>saitohさん
いいですねー、フル稼働。
PS2のゲームは重くてなかなか・・・
自分も動かし続けたいです。

そうだ、例の件ですが、終わったのはいいけど、送る封筒がないのと、ディスクを入れるケースだと熱くなって送料も上がるるから薄い奴にいれたいのですが、それもなく送れない状況ですww
どうしよう・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. saitoh | URL | IAmA4RkY

    スパロボ落とすって言ったけど未だに実行してないな~w
    今度こそやりますわ!w

    で、例の件ですが、
    ごくろうさまです!
    ケースはなくても構いませんよ。

    で~こっちはもうちょい・・・ってか気長に待ってくれたらな~とw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/401-425e3f9d
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。