--年--月--日 --:--


今期のアニソンは神すぎて困る

2008年01月30日 23:53

今日のゲームセンターCXはすごかったな。
『東海道五十三次』です。
コンティニューなしの、3機です。
あれはひどいです。
それが21面くらいあるのかな?
俺には絶対できませーん。
鶴岡さんでも一番難しいって言ってるくらいですからねぇ。
これは挑戦しないでおこう。。。

さて本題。
今期のアニメの歌って神じゃないですか?
と、聞くまでもなく、神なんです。
まずはtrue tearsです。
OPはeufoniusでリフレクティア
EDは結城アイラさんでセカイノナミダ
この二人は声がなんとなく似てますよね。
ニコニコでリフレクティアを見ると、すごい人気です。
メグメルでかな?
自分はポリフォニカのApocryphaからですね。
結城さんは言うまでもなく、solaのOPですよ。
二人とも、澄んだ声というよりは、不思議な幻想的な空間を作り出すようないい声です。
この2人のおかげでtrue tearsは見てると言っても過言ではないですね。

そして、H2O
OPは榊原ゆいさんの片翼のイカロス
EDは霜月はるかさんでカザハネです。
片翼のイカロスは、最初の始まりかたが凄くかっこいいです。
またアニメが凄い展開になりそうな危ない感じww
でも、サビは明るい感じです。
カザハネはなんか王道な雰囲気だと自分は思います。
でも、マイユアの時のように、後の展開を思い浮かべさせてくれるような感じです。
霜月さんは大好きなんですよ。
schwarzweiß~霧の向こうに繋がる世界~
この曲が好きなんですけど、曲名が読めないww
前にラジオで聴いてはまっちゃったんだよな。

次にキミキス
EDが変わって、suaraさんになりました。
最初は、前の曲の方が最後のクライマックスにマッチしてて毎回、話しの終わりが名シーンなように思えるすごい曲だったので、変えないで欲しいと思いました。
suaraさんの方は、そういう力はないまでも、歌詞やメロディーがキミキスの後半の内容に合ってるんです。
これもまた凄いですよね。

あとは、ちょっと批判というか、劣化ww
MAJORの4期です。
最初聞いたとき、山形ユキオさん?って思っちゃいましたよ。
ニコニコではみんな劣化MOJOって言ってますけど。
確かに、MOJOさんにも近いですね。
あのめっちゃガラガラ声です。
でも、久しぶりにこういう歌い方の人が出てきてくれて、嬉しい気持ちもありますよ。
そしてペルソナ
こっちは劣化ポルノで、ペルノって呼ばれてますw
自分としてはかなり好きですね。
というか、新人であそこまで上手いのは凄いと思いました。

とりあえず、歌はこの辺が凄くいいなぁ~って思いました。
あとは、アニメの内容で気に入ったのが、『のらみみ』
あのゆるキャラな感じが何か気に入っちゃいました。
小坊主君がなんか好きですw
セブンXの録画予約を消してなかったおかげで見れたものですw

じゃあ、今日はこれくらいで。
明日のスマブラに備えてさっさと寝ます。
今日は、眠くて全然ゲームをやる気が起きなくて。。。
何してたかって言われても・・・覚えてないですww
では、今日はこれからWiiのWi-Fi設定だけして寝ますね。
明日はスマブラレビューってことで!!
じゃあまた明日ノ

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>saitohさん
そうそう、やっておいてくださいね!!
ちなみに、初心者の方にはMXという作品がよさそうです。
PS2とPSPで出ているのですが、PS2で。
PSPは難易度・ロード時間ともに厳しいと思いますので・・・

今日、封筒とディスクを入れるぺラっとしたやつを買ったので、明日に発送したいと思います。
ちゃんと焼けてるかなぁ。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/402-fe69d923
    この記事へのトラックバック

    ????????

    ????Υ???????????????Ū夲ä??




