--年--月--日 --:--


ひたすらゲーム

2008年02月16日 00:03

今日はちょっと、スマブラの方はオヤスミ。
理由は、残ってるキャラが誰かを完全に把握してないのと、スターフォックスの彼らの使い方が自分にはまだわからないからです。
そこは日曜にでも書こうかと思ってます。

あー、もうゲームばっかりで大変だよww
ありすぎるってのも困りものですね。
とりあえず、今日は涼宮ハルヒの戸惑と、Gジェネスピリッツをやりました。
どっちもほとんど触りしかやってないんですけどね。
戸惑は、なかなか時間がかかりそうなゲームですね。
ギャルゲ的な要素も多く、その後に作ったゲームをプレイでしょ?
またこれもやる気なくしちゃいそうな気がしてなりませんw
Gジェネは、ポータブルと似たようなシステムですね。
これなら自分も飽きずにできます。
ちょっとDSのGジェネは向いてなかったもので・・・
しかもフルボイスです。
ポータブルの声の少なさや、最近のスパロボの戦闘以外で声がないのを見てると凄いと思います。
戦闘だけじゃなく、会話も全て声が入っているので、ガンダムだけだからできることだなぁと思いますよ。
で、もちろん自分はVガンダムから始めたのですが、また最初から難しい・・・
フェニックス・ゼロが落ちましたww
まぁ、全滅プレイみたいな感じで、見方が死んだので助かりましたが。
ポータブルで、最初に知らずにフェニックスとトルネードが全部落ちて大変なことになりました。
それで、またフェニックスを作るのに、ガンダムMk-2から頑張った覚えが・・・
そんな思いはもうしたくないので、今回は絶対に落としたくないんですね。
今日はそれしかやってませんが、明日またVに再チャレンジですよ。
でも、やっぱり自分は、ひたすらエリスを育てる気でいますよーw

うん、今日は初めてやった2つですよ。
で、今やってるのが、スマブラ・TODDC・ルーン2・エヴァ・ななついろ・D.C.2&D.C.2SC・東鳩2X・BASARA2外伝・ギレンの野望・つよきす・ハルヒ・Gジェネ・・・
あとは年がら年中やってるスパロボシリーズと、まだ手を付けられてないですが、デジモンチャンピオンシップ。
キミキスは・・・今のところちょっと買えそうになくて困ってます。
そこはとりあえずラノベで我慢ってところでしょうか。
そして、ポイズンピンクもやる可能性が高いです。
とまぁ、凄い数を積んでるわけで・・・
もうちょっとしたら15個になっちゃうわけですよww
本当にね、何からやっていいかわからない状況です。
ザっと見ると、ギレンの野望が一番時間かかりそうですね。
動かすのに時間かかるし、戦略考えるのに時間かかるし。
ハマーンでやってたけど、やっぱやめよーっとww
これ、いつになったら消化されるんでしょうね?w
今月末のアイマスは、きっと凄く熱中しちゃうはずなので、そこでみんな忘れ去られる可能性が高いんですよw
まったく、それまでに終わらせろってのかい!!
無理だな・・・
でも、今日、新曲のShiny Smileを聴いて、特典のPVも見て、凄くやりたい度が高くなっちゃってるんで、発売しちゃったらもうおしまいでしょうね。
あーあーあ。

アイマスの新曲、Shiny Smile。
凄くいいですね。
ピカピカでいたい~が凄く好きです。
そして、PV見て、いろんなリミックスがあったのがよかったです。
私はアイドル・まっすぐ・THE IDOLM@STER
ただね、やっぱり全部を3人で歌ってるのが残念です。
まぁ、そこは自分で好みの割り振りにして、録音して聞くのがミソなんですけどね。
でも相変わらず思うのが、やっぱりPS3がよかったなぁ~。
なんかね、箱○って画質はいいけど、奥行きがまだ足りないんだよね。
本当にこれは見てて感じますよ。
機体の性能の差を見せ付けられた感じ。
アーケードに比べたら凄い差があるし、箱で文句言っちゃいけないですねw

ではでは、今日これで終わります。
それじゃ、また明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/419-f663953f
    この記事へのトラックバック



