--年--月--日 --:--


ポケモン~~~~~!!

2006年09月27日 23:35

はいっ!遂に明日はポケモン発売日!!
今日更新しなきゃしばらくはやりそうになかったので更新しますw
明日は、学校終わったらすぐヨドカメへGO!!
で、ポケモンかって、デザインナイフ買って、空のDVD-R買って。
そしたらまず、ナエトルを選んでスタート!!
3匹集めるのは、M3のほうでやります。
だからとりあえず急いで進めて、近所では一番を目指します!!
ちなみに発売日から1週間は引きこもり週間ですw
ちょうどシャナも借りてるし、今日TSUTAYAでEVAの5巻以外全て借りてきたので(5巻はレンタル中)、前で流しながらポケモンをやろうと思います。

で、話は変わりますが、ヴェルデバスターはどうなったの?と思う方もいるかと思いますが、忘れたわけではありません。
ハメ跡消しと後ハメ加工が面倒なので(てかよくわからん)デザインナイフで段にしてハメ後消しみたいなことをしたいのですが、デザインナイフをなくしてしまったので、明日買ってきます。
ですが、ポケモンが出るので結局やりませんがw
あと、今日はPSUのストーリーを軽く終わらせたので、PSUは誘惑されるので、恋梨のところへ出張へ行きます。
どうせオルセルグも.hack//GU Vol2君想フ声をやることだろうし。

今日も授業に集中できなかったので、明日もそうだとは思いますが、頑張ってまいりたいと思います。
1日6時間はゲームやりたいんですが、最近くまができたりちょっと寒気がしたりするので、無理はしないようにしたいと重います。
では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コメント

  1. 五円玉 | URL | 0yYSWzxk

    もちろんWiFi買いますよね?

  2. tai | URL | -

    家は無線LANがWi-Fiに対応しているのでできます。
    一応乗せて置きます。
    友達コードは4123 9606 8186です。

    ついでに更新は面倒なので、ここに書きます。
    ナエトルが進化して、ハヤシガメになりました。
    今のレベルは28です。
    ちなみに妹もヒコザルが進化して、モウカザルになりました。
    正直どっちもビミョーです;
    最終形態は果たしてどうなるのか見ものですね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. tai | URL | -

    え~っと、女主人公で、名前はカガリでやってます;
    いつやります?とりあえずバトルしませんか?

    また、ここで更新代わり。
    ハヤシガメはドダイトスに進化し、レベルは42。
    あと、ポッチャマもゲットして、今は22レベのポッタイシです。
    まぁ、率直に言うと皇帝ペンギンですねw

  5. 五円玉 | URL | 0yYSWzxk

    いつにしますか?
    そちらで決めちゃっていいですよ。

  6. tai | URL | -

    では、明日の8時頃で大丈夫でしょうか?

  7. 五円玉 | URL | 0yYSWzxk

    明日ですよね。
    はいぃおkです。
    日付間違えてました(汗

  8. tai | URL | -

    ここを見るのが10時くらいかなーと思いまして。

    すいません!今日、祖父母の家で晩飯になってしまったので、明日に回してください。すいませんです。

  9. 五円玉 | URL | 0yYSWzxk

    了解しました~

  10. tai | URL | -

    もし今から8時までにここを見た場合には返信ください!
    早く帰ってこれたのでできます。

  11. tai | URL | -

    今日はできますので、8時ぴったりにサーチ開始します。

  12. tai | URL | -

    ヒロキのとこのチャットでもやりながらしませんか?

  13. 五円玉 | URL | 0yYSWzxk

    いいですよ。
    でもどうすれば??

  14. tai | URL | -

    http://homepage2.nifty.com/hiroki_GD/main.html
    に、チャットは残っているので。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/42-882da5b9
この記事へのトラックバック



