--年--月--日 --:--


このまま君だけを奪い去りたい

2008年02月17日 00:10

タイトルに困ったときは、最近聴く曲の歌詞からいただきますよ~
DEENのベストアルバム聴いて、やっぱりいいな~って思ってます。
あとは、SOUL'd OUTの新アルバムも聴いてるけど、あそこの歌詞から取るのは難しすぎますよねww

今日はオ~クの家で遊んできました。
スマブラやろうと思ってWiiとGCのコントローラ4つ持っていったのですが、残念ながらセンサーバーを忘れて、メニューから先に進めないという罠・・・
クラシックコントローラもないし、センサーバーがなければゲームが始められないんです・・・
やっちまったんだZE☆
でも、まぁオ~クの家でgigabeatに曲をいれさせてもらいましたよ。
おかげでかなり楽な生活ができるようになりました。
やっぱり、曲転送したいときはあの家に行こうw
それにしても、まったく原因はつかめないままなんですけどね。
まぁいっかw

つまり、あの家に行ったってことは、何もしてないってことw
ということで、ネタがないんですねぇ。
家に帰ってきても英語のノート整理で大変ですよ。
まぁ、成績下がっても問題は無いけど、今まで提出遅れとかなかったから、プライドが許さないんでね。
あとは、美術の作品の提出も月曜なので、いそいでやらなきゃなぁ。
明日はみんなでスマブラパーティーなので、またその後に宿題類というわけだ。
というわけで、明日もスマブラしかできそうにないな。
Gジェネやりたいよぉ。
ななついろもやりたいよぉ。
しかしまぁ、これからが自分は忙しいんですね。
卒業式の送辞も考えなくちゃならなくてさ。
なかなか大変なんです、あれが。
そして何故か生徒会もOB行かなきゃいけないんだよね。
去年の先輩は全くそんなことしてくれなかったってのにさ。
まったく、自分たちはお人よしだなぁw

とま、ゲームは多いながら、時間もないわけで・・・
頑張って時間つくんなきゃって思ってます。
全部早くやらなきゃ、いろんなこと。
ダラダラしてる時間なんてもったいないよね。
できる限り時間を有効に使わなきゃもったいなすぎる!!
面倒がらずに全部パッパとやろうかね。

しかし、バンブーブレイドのタマちゃん可愛いねw
今日ニコニコで見ててなんか凄くときめきました。
容姿はのどかに近いものの、夢を持った凄くいいキャラですよね。
大体2期アニメとか面倒になってgdgdになっちゃうけど、これだけはシッカリ見てます。
だって、もうすぐで真綾さんも出てくるし!!
楽しみでしかたありません。
早く月曜にならないかなーww

では、特にネタも無いので、これ以上考えても何も浮かびませんw
そんなわけで、また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    タマちゃんカワェェェェェ~

    それと、うちに来るのは一体どういう意味なのだ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/420-23a57373
この記事へのトラックバック



