--年--月--日 --:--


復活!!

2008年02月18日 20:56

よし、今日はかなりいいことがありました。
自分のパソコンに、ようやくXPが入りました。
まぁ、SP2に更新するのになかなか時間がかかってしまいましたが。
それで、ついにgigabeatが使えるように!!
あー、よかった。
それにXPにしたおかげで、うまくFireFoxも使えるようになりましたし。
これからはほとんどのことを自分のノートできますね。
ただ、ちょっとスクロール速度が下がっちゃったのが残念ですけどね。
これで心置きなくいろんなゲームがPCでできちゃいますねww
ということで、ようやくXPになったので、久しぶりにテイルズウィーバーをインストールしようかな。
容量がちょっとまずいけど、まぁ大丈夫かな。
ハードディスクのCドライブが、元から10GBしかなくて、XPをインストールしただけでいっぱいいっぱいですよ。
Dドライブはかろうじて30GBあるから、いろんなことができるんでまだいいですが。
金さえ入ったら、まずHDDを買いたいなぁって思いますね。
ほしいものの上位に入れておくとしましょう。

さてと、ずっとPCいじってたし、特に何もしてないですねぇ。
あ、Gジェネの1年戦争の1話をクリアしましたw
それだけやって、とりあえずPCやりたかったからそこしかやってませんけどw
でも、やっぱり1年戦争は簡単でしたね。
何で負けたのかが全くわかりません。
とにかく1年戦争を終わらせてハサウェイやりたいなぁ。
クスィーが使いたい!!
がんばって終わらせよーっと。

いや、マジで書くことないっす・・・
相変わらずフォックスとかの使い方が全くわからないし・・・
なんでだろうねww

あ、あった!!
昨日の夜、すっかり忘れてコンタクトレンズをつけっぱなしで寝てしまいました。
おかげで今日の朝はちょっとつらかった・・・
しかもずっとつけっぱなしだったから疲れて疲れて。。。
もう正午で断念ですよ。
今日はテストで短縮授業だったのでよかったですが、5時間あったらどうなってたことか・・・
メガネでスマブラやったら、ひどく弱かったww
もう視力が落ちまくって大変ですね。
コンタクトしてないと、シミュレーションゲームも文字が見えなくて・・・
スパロボの精神コマンドが全く見えませんよ。
そろそろメガネの度も変えたいなぁ。
でも・・・ずっとコンタクトでいるし問題ないから別にいいかな?
もっと視力下がってからにしようかな。
目が悪いと面倒だし、金もかかるし大変ですよ。
目がいい人はいいなぁって思います。
あの有野課長も、あんなにゲームやってて1.5でしょ?
いいなぁ。。。
やっぱり遺伝って本当につらいものがありますね。
体型とかは努力次第でなんとかなりますが、視力は無理ですもんね。
昔からぼやけた視界しか知らないから、裸眼でのきれいな映像がみたいな。
あと、目がいいと光が十字型にならないんだって?
あの、あくびして涙が出たときとかに光を見たらなる感じ。
知ってみたいですよ。
も小1から0.3だし諦めてますけどねーww

それでは、これで今日は終わります。
また明日~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. みい | URL | XVgCdbeE

    フォックスは技の出が速いからかなりの確率でお手玉にされる(ノ∀`)

    使いやすいキャラだと思うんだけどな~
    リフレクターも使えるし
    と昨日フォックスでフルボッコにされたみいからでした(苦笑

  2. auto | URL | 2ocFeiPY

    こんにちはヘ(*^0^*)ノ

    長時間のゲームで疲れてないですか?

    時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

    反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

    興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

    http://www.automouse1.jp

  3. カヲル | URL | DxStaBko

     俺が小学生の頃は2.0在ったぜ?
     え? 今?
     裸眼で0.05もある訳無いじゃないか。

  4. オ~ク | URL | -

    視力か~俺も落ちてるなぁ~

    ふむふむ・・・・ならばうちに来てパソコンはやらなくて良いのかな?

  5. リン大尉 | URL | -

    すまぬがまた相互のお願いだ^^;

    更新またサボってしまったorz
    ちょっと一時的移転する
    下手するとこっちがメインになる可能性も十分ある 良かったら相互してくれないか
    ほんと申し訳ない

    とりあえず先にここのブログリンクしといたんで確認お願いです

  6. UPGRADE | URL | Sts9A5QI

    replace

    専用のものでプレイしてみませんか。
    セキュリティシステムへの心配もなし。
    好きな機能を好きなだけに操作可能です。
    詳しい情報は以下のアドレスから。
    ( www.automouse.jp )
    *長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/422-e4a81227
この記事へのトラックバック



