--年--月--日 --:--


見逃した・・・

2008年02月19日 22:36

やっちまったよ・・・
楽しみにしてたバンブーブレイド、録画の準備がうまくいってなくて、録画がされてなかった・・・
ということで、記事書いたらさっさとニコニコ行ってきます。
はやく会いたい、たまちゃんに、真綾さんに。
ということで、手っ取り早く終わらせましょうww

今日は、不本意ながらも友達の家でスマブラをやってきました。
ボスバトルのとてもむずかしい以上ができなくて困りました。
誰でクリアするのが一番かねぇ。
ちょっとしばらくはそのことで精一杯かもね。
そして家に帰ったら、PCをいじり。
Cドライブじゃ少なかったので、Windows自体をDドライブにインストールすることに成功しました。
これでまたアップデートすると邪魔になるので、もうこのままでいいや。
どうせ何か買ったときにそれに必要なソフトはついてくるし、大丈夫でしょう。
とりあえず、WMP10をgigabeatのCDで入れたし、大丈夫かな。
そしてさっそく、ななついろをインストールww
PS2でやってるし、別に入れることもなかったのですが、なんとなくですかねw
もうちょっとしたら東鳩2も入れますか。
そしてまたGジェネ。
今日はなんとか2ステージクリアしました。
案外難しいんですねぇ。
フェニックス・ゼロはなんとかフェニックスガンダムに開発。
そして1体トルネードが落ちちゃったので、それの変わりにフェニックスを生産。
もう1体のトルネードは、もうちょっとでフェニックス・ゼロにできるかな。
と、これだけしか進んでませんよ。
Gジェネはスパロボと違って時間がかかりますね。
しかも今回はスコアでキャラが参戦してくるので、何回も同じステージをやる羽目になったりしそうで怖いです。
てか、なるだろうなぁ・・・
とにかくマフティーとクスィーのために頑張って1年戦争をクリアしなきゃな。
あー、やっぱりマスターガンダムがいないと寂しいねぇ。
ポータブルで強すぎたマスターがいたから自分はかなりできたんですからね。
でも、プル&プルツーさえいれば頑張れそうww
あと、オリジナルキャラのエリスの声ってカテジナさんと同じだったっけ?
なんかもっとかわいい別の声だった気がしたんだけどなぁ。
なんか微妙な気分ですわ。

そう、そして大変なことに気づいてしまったのです。
THE IDOLM@STER Live for You発売日 2/28(木)
この日、卒業遠足だったんです・・・
ディズニーランドにいってる日ですよ。。。
発売日にやりたいから、次の日の発売のAnother Daysはそれはそれで別々で買いに2回行こうと思ってたのですが、どうやら金曜にまとめて買うことになりそうです。
あーあ・・・
発売日にできないのかぁ・・・
それに気づいた瞬間、家族の前で「アイドルマスター買いにいけないじゃん!!」って叫んで髪引っ張って、顔赤くして騒いでましたww
すごくすごく残念でしかたありません。

ではでは、残念なことが2回もあった今日でしたが、いっか。
んなこと言ってる暇あったら、さっさとバンブー見に行ってきますww
ではでは、また明日!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>みい
確かに、技の出は早くていいと思うんだよ。
でも、→+Bで場外にいっちゃったり、↑+Bのあの合間に攻撃されたりしてなかなか・・・
それにカウンターって結構苦手で・・・

>カヲル
それでも目がいい時期があったんだからいいじゃないか!!
もう全くそんな景色を覚えてられないうちに目が悪いんだから・・・

これからほとんど毎日のようにメッセにいるから声かけてよ。
というか、メッセの電話機能使って話さない?

>オ~ク
視力は落ち始めたらとまらないから気をつけなよ~

そうだね、その必要もなくなったww
スポンサーサイト


コメント

  1. みい | URL | XVgCdbeE

    OSをDドライブに、ってすごいことするねw

    弟に聞いてみたw
    B横は威力低いし、CPUはシールドで効かない上、
    自滅の可能性が高いから基本的に使ってない。

    B上は敵を空中に上げてから体勢立て直される前にタメ部分から巻き込むか
    敵が自分以外と戦ってる隙に突っ込む。
    リフレクターは無理に使わず飛び道具が来たときくらい
    だって~

    ところで弟がすごく戦いたがってるよw

  2. sairoh | URL | IAmA4RkY

    録画失敗w
    to(ry とかでDivXの落としなさいw
    ↑で見るのに最近ハマってますw

    バンブーブレイド見てみようかな・・・。
    漫画の方は買おうかなとか思ってるんですけどね。
    なかなかね・・・。うん・・・。

    そういや勧めてもらってたスパロボのMX、980円で発見しましたよw
    今度買いますね~。

  3. カヲル | URL | DxStaBko

     悪い、ななついろのほぼクリアしたデータはデスクの方だ(ぁ
     しかし、ほぼ毎日メッセにいたなんて知らなんだ。
     こっちもこっちで諸々の事情の為PC使えなかったけど、ちょくちょく覘いて見るとしよう。

     所で、何時頃にログインするんだ? 君は?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/423-c849c8e8
この記事へのトラックバック

??????β? ?????

Х91Σ?å??Ω??ΰ????λ?????а?

????ο¡ήФ???

???θ?22?28?????´??????°?????ġ

?????KAT-TUN?????

KAT-TUNΥ???Υ??ήФ?å???ä?? ????ĤTOKIOĹ??Ф?KAT-TUNΤ?Τ????




