--年--月--日 --:--


超剣戦隊ブレードブレイバー

2008年02月20日 22:58

昨日、ブログの更新した後、しっかりバンブーブレイドを見てきました。
最初に真綾さんが出てきたとき、真綾さんって気づきませんでしたよ。
いつもよりクールな感じで、かっこよかったです。
いろんな役がこなせる真綾さんって、やっぱりすごいなぁって思います。
でも、なんかやっぱり真綾さんっぽくなくて真綾さんを聴いてる気がしないんだよなぁ。
できればもっと明るいキャラがよかったなぁとか思ってみたり。

でも、本題は真綾さんだったはずが、20話で出てきたブレードブレイバーになっちゃった。
あれ、やばいでしょ。
見た目はなんか響鬼に近い感じ。
そして米でもあったけど、なんというコンVww
でも、いいのはそんなもんじゃない。
曲がなんといっても石原慎一さんで、やばいくらいかっこいいんですよ!
石原さんといったら、重甲ビーファイターやゴーゴーファイブ、仮面ライダーアギト、ウルトラマンU.S.Aの時の中を走りぬけてとかを歌ってる人です。
この人大好きなんですよ。
しかもなんか歌詞が有名な人らしく、これまたいいんですね。
もう、何回もループしちゃいましたよ。
ただ、いつもよりちょっと歌い方が雑かなーって思います。
最後の「ブレードッ、ブーレーイーバーーー」ってところの『、』の区切りかたが雑だなーって思いました。
別にかっこいいからいいんですが、ちょっと減点かなーって。
他の部分も雑なところは結構あるように思えますが、今回はそういう歌い方なのかな?
ま、CD出たら買っちゃおw
コスモ30だっけ?あれはちょっとデザインとか微妙かなって思いましたけど。
うん、あれはさすがに大杉だし、シンプルすぎて笑えるw
ブレイバーはかっこよすぎて笑えるww
なんかバンブーブレイドもこれから楽しそうな展開ですねぇw


話は変わって今日。
今日はちょっと歌いたかったので、常連の店でポイントを使ってヒトカラをやってきました。
なんか今は学生はソフトドリン飲み放題だったらしく、午後の紅茶を買おうとしたら買わなくて大丈夫ですよーって言ってくれました。
とりあえずJOYの部屋で一曲歌ったら、飲み物でも頼むかーって思ってたんです。
そしたら、一曲終わったところで毎回見かけるお姉さんが「ミルクティーでいいですよね?」って言って、頼んでないのに持ってきてくれましたよ。
ここは、一人でも行くし、みんなでも行くところなので、完全に顔を覚えられてますねw
しかも最初の時とは接され方が全く違うんですww
笑ってくれるし、ちょっとギャグっぽい話し方をしてきてくれるんですw
なんか、初めて常連客っていう気分を味わいました。
今までどこの店でも、顔を覚えられるほど連続して行ったことがなかったからなぁ。
あるとすれば、ヨドカメで毎回同じ人のいるレジに行ったことくらいでしょうかw
今ではなんか見かけないので、ちょっと寂しいですね。
まぁ、そんなこんなで顔を覚えられてしまったわけですが、部屋はレジのすぐ目の前ですw
きっと、全部聞こえてたからもってきてくれたんだろうねww
だって一曲目、デフォルトの音量でやったらすごい大きかったもん。音。
しかも自分の声量もでかいしねぇ。
ヒトカラの時は、すごくはっちゃけるんです。
みんなでいるときよりも。
動きが激しくて、自由気ままに歌ってるんですねー
で、最近気づいちゃったことが、だんだん歌声が変わってきてることw
バラードが熱くなっちゃうよぉ・・・
そしてちょっとダミ声に近づいてきちゃってる気がする・・・
福山さんみたいなすごい声なら嬉しいんですけどね。
で、また今日もサンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を歌ったのですが、やっぱり歌いやすいww
叫ぶのが得意になってきちゃいました。
それに、普通に歌ってると、声にちょっとガラって感じがかかってうざいです。
ならいっそのことわざと叫んで気にならなくしてやれってねw
ただ、それも全部聞こえてたと思うと笑えますねww
あと、ちょっと今日はJOYの機能で録音して聞いてみたんですよ。
そしたら、自分の歌い方がちょっとウザいことに気がつくw
普通に歌う練習もしておこーっと。
今度、学校のお別れ会みたいなので、歌おうかなって思ってるんですよ。
そこでキモかったらドン引きですからね。気をつけなきゃ。
今のところ候補としては、一人女子さそって、三人でコブクロ×絢香のやつを考えてるのと、それが無理なら二人でケミストリーの最後の川でもやろうかって思ってます。
あとは、他にデュエットできる曲がないかなーって探してるところです。
コブクロと絢香のができれば結構うけるだろうなぁ。
あれ、きれいにハモるといいし、まねする人も多いから、案外簡単にできちゃいそうな気がするんですね。
とりあえず、明日はみんなの受験なので、それが終わってから考えます。
楽しみだなー。


はい、では今日はこれくらいで。
また明日ね!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>みい
Dドライブって、そんなにすごいことだった?ww
なんか知らないけどできちゃったんだよねーw

やっぱりそうか、あれは使っちゃいけなかったか。
でも、どうしても反射的に使って落ちるんだよなw
頑張って慣れるとしますか。

いつ呼んでもらえるのかと楽しみにしてるよw

>saitohさん
失敗乙w
DivXはなぁ・・・重いからなぁ・・・
PCがちゃんと動いてくれるかどうか。

とりあえず自分はバンブーはアニメだけでいいや。
ほとんど漫画読む人じゃないんでw
うん、普通に面白いですよ。

980円、安っ!!
いーなー、いーなー。
なくならないうちにさっさと買ってくださいねw

>カヲル
知ってるぜ~

いや、ノートにXP入ったから、いつでもいれるようになったんだよね。
気が向いたらいつでも入ってるよw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/424-47127c84
    この記事へのトラックバック



