--年--月--日 --:--


東方

2008年02月22日 00:10

今日はみんな後期の試験だったので、学校がすごい勢いで終わりました。
朝からずっとゲームばっかりしてました。
とりあえずGジェネをやってました。
なんとか今日は一年戦争が終わりました。
最後のステージがかなりながかったけど、難なく・・・ってわけじゃないけどなんとかw
セーブしまくって、一番良いときに進めるっていうチキンな戦法ですよ。
それでも、一機フェニックス落としちゃったw
まぁ、もうすでにフェニックスは量産して使いまくってますがw
一年戦争、ポイント足りずにアムロは手に入らず。
あと3回くらいやらなきゃならないかもなぁ。。。
で、とりあえず閃光のハサウェイへ。
1面をクリアして、終わりました。

それからななついろ。
すももルートで12話に入りました。
もうすぐで終わるね。
すごいこの辺の話がいい話で大好きなんだよね。
早くすすめたいねぇ。

そして、カヲルからもらった東方シリーズをプレイです。
紅魔郷と妖々夢と、文花帖ですね。
とりあえずは妖々夢かやっていかなきゃ無理っぽいね。
本当に難しいよ・・・
でも、自分のミスって、ほとんどが凡ミスなんですよw
普通にザコにやられるんだよなぁ。
結論!!
ボスじゃないからって、気を抜くな!!
ノーマルで、4面までしか行けません。
一応、コンティニューはしない方針で。
これしたらゆとりになって、いつまでも腕が上がらないからね。
暇なときはとりあえず東方っと。

そして、一応テイルズウィーバーも動いたので、復帰してみました。
でも、フレンドが誰もいない・・・
リストが全部消えてたのは、しばらくやってなかったせいだよね。
なんか誰もいないと寂しいです・・・
Lv1でいないのは当然だから問題ないんですけどね。
しかも、リアルの友達2人も、もうできない環境になっちゃったから、一緒にってこともできなくてすごく寂しい。
とりあえず1:1チャットでいるか確認してみた人がいたけど、時間が時間だったからか、いなかった。
クラブの人もガラっと変わって、知ってる人は2人だけみたいだしね。
HPの方で確認してもいいけど、ほとんど使ってないみたいだから、気づかれないかも・・・
ということで、タイミングを見計らって頑張って探し当ててみるしかなさそうです。
また出会えることを楽しみにしてようかな。


それじゃあ、今日はこんなもんで。
また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


>wwwwwwさん
といいますか、こういう悪い部分があるねって言ってるだけのことです。
いいところって、あんまり見つけられないものなんですよね。
だから、嫌いってわけではないので。
スポンサーサイト


コメント

  1. リン大尉 | URL | -

    俺も東方には興味はあるけどSTG苦手だからな^^;
    しかも縦は尚更
    リンクの件ですが前のは消してくれて構わないですよ
    ギタフリは結構ゲーセンだけの人とかいるけど 家庭用で練習した方がいいかも
    でも家庭用の安物の専コンだとゲーセンと全く違うからなぁ
    ゲーセン仕様だとたしか4万円・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/425-23ce0a59
この記事へのトラックバック



