--年--月--日 --:--


MMORPG

2008年02月22日 23:10

アー、今日は疲れた・・・
学校→バスで15分のところでゲーセン2時間くらい→帰宅後再登校、エール交換の練習→外食→オンラインのトリックスター
と、まぁ大変でした。
特にエールの練習ですよ。
プールサイドででっかい声張り上げるんですよ。
自分はでかい声はでるのですが、通らない声なんで、最大に出さなきゃならなくて・・・
思いっきりシャウトですわ。
もうサンボマスター歌ってる並にキツかった。
この練習をあと1回と、本番かぁ・・・
喉は絶対に壊さないようにしなきゃ。
エールをした次の日あたりかな?でお別れ会で歌やることが確定しました。
なので、そこで声が出なかったら最悪なわけで。
コブクロの歌で、ハモり担当だから、高い声が必須なんですね。
喉の管理は大切に。
そして卒業式では感動的に式辞をしなきゃいけないでしょ~
んで、明日はカラオケなので、そこでも声を枯らさないようにのど飴完備で。
枯れても1晩で治りますが、だんだん福山芳樹さんの声に近づいてるからw


とまぁ、疲れているわけですが、今日はMMORPGがやりたくてねー。
リアル友達がやってるっていうトリックスターをとりあえずやりましたが、結構重いですね。
カーソルが動きづらいし、クリックしても反応しないこともたびたび。
挫折の可能性高しww
でも、レベルがあがるのは早いし、せめて週1では行っておこうかな。
あっちでの交流も頑張らなきゃね。
そしてテイルズウィーバー。
やっぱり自分はこれが一番です。
誰もいなくて寂しいので、さっき友達を勧誘したら勧誘成功しました。
友達のインストールが終わったらこれからやります。
レベルは上がりにくいけど、戦闘してて楽しいし、戦闘中に会話もできる隙があったりなかったりも楽しいしw
なんてったってクラブが楽しすぎるんだよねー。
何の役にも立たない旗取りとかも楽しいんだ。
昔の仲間に会いたいな~
と、何回も言ってみたりするw
誰か~、一緒にテイルズウィーバーやりませんか?
ちなみに今の自分は30レベくらいです。
これでも結構かかったんだよね。
それに、結構軽いゲームなので、快適にできますしね。
あとは、現行プレイヤーの方で、気が合いそうだと思った人もよろしくお願いします。


あ、あと無双OROCHI、PSP版を始めました。
やっぱりこれは楽しいね、キャラ多いし、このシステムが一番。
また全キャラ揃えるのはダルいですが、いつでもできることが一番の取り得だし、いつでも持ち歩いておこーっと。
変わったと思うところといえば、全体的に見方が強くなりました。
攻撃範囲が増え、爽快です。
もしかしたら、無双5やって感覚が変わっただけかもしれませんがw
とにかく今は緑川キャラのレベルを上げるのに夢中ですw
光秀と陵統ですね。
とりあえず、PSPで緑川さん、最高ですw
XLinkでできるのかな?
できたら誰かと協力してやったりもしたいなぁ。

それじゃ、これからTW行ってきます。
今日の報告は、明日スクショ撮ってするとしますか。
ま、基本ふざけてるだけだから、レベルはなかなか上がらないと思うけどw
ではまた明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>リンさん
自分は好きだけど苦手なタイプですw
できれば戦闘機の方が好きだったりしますが、難易度と音楽に釣られて。

やっぱりそうですよね~
でも、自分は太鼓は家庭用の全然違うので練習しましたし。
コントローラでやって、楽譜を覚えるだけで相当違いますしね。

ゲーセン仕様4万ww
でもまぁ、太鼓ゲーセン仕様はそんなもんじゃないはずw
スポンサーサイト


コメント

  1. sairoh | URL | IAmA4RkY

    テイルズウィーバー・・・。
    やってみたいとは思ってたんだけど、
    なかなか機会がなくてねw
    いい機会だからやってみようかな。
    で、対応OSにvistaがないみたいだけど、
    そこんとこどうなのよw

    OROCHI、今日ダチに言われて思い出しましたw
    現在、アレで・・・・w
    言わなくともわかりますよね?w

  2. カヲル | URL | DxStaBko

     ウィーバーって無料だっけか?

     有料だった気が……。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/426-c83b10a1
この記事へのトラックバック



