--年--月--日 --:--


テイルズウィーバーの楽しさは異常

2008年02月24日 00:17

テイルズウィーバー、楽しすぎます。
戦闘楽しいし、クラブが楽しいし。
でもねー、やっぱり半年前の楽しさが異常すぎましたね。
親友2人と同時にプレイ。
そして、クラブのカオス度といったらすごいものがありました。
本当にワイワイやってましたからね。
レベル上げなんてそっちのけでクラブで集まってふざけあってましたから。
かくれんぼしたり、旗取りしたり。
旗取りは、レベル低かったからやられるだけでしたけどねw
それに、みんなレベルが20くらいしか離れてなかったので、レベル上げに協力してもらえたりさ、すごいよかった。
今では経験地配分の公平がなんか仕様変更みたいで、効率悪くなったみたい。
でもさ、やっぱり最初のうちに近レベルの人を見つけて一緒にやっておかないとさ、後になってから見つけるのって大変だね。
ダンジョンとか行っても待機室とかないから、なかなか声かけてもらえないしさ、みんな狩りに夢中。
クラブはみんなレベル高すぎて一緒になんてことが極めて困難ですよ。
せっかく入れてもらったけど、退部しようかと考えてます。
昔の仲間と一緒にもやりたいですが・・・これじゃぁねぇ。
だからといって他のクラブに入るとコンタクトは1:1でしか取れないから難しくなるし、レベル上がったら移動ってのも考えたけど、それだとそれまでいたクラブの人も一緒に上がってるはずだから申し訳ないってのがあります。
んー・・・
サブキャラ作るってのも考えましたが、それはないな。
両方を同時にやるなんてこと無理です、自分には。
両立しようと思ってたトリックスターも絶対無理に思えてきましたしねw
やっぱり退部しようかなぁ・・・
入れてくれた仲間にちょっと相談してみようと思います。
というか、もっとネットの友達とか、リアルの友達とか勧誘してみよーっとw
いや、でもそれじゃ普段と変わらなくなるから、やっぱりリアルの友達はあんまり誘わないでいいや。
クラブ活動を大事にしよーっと。
あとは、誰かレベルの近い狩り仲間でも集めますかね。
一緒にやってくれる人、相変わらず募集中ですよ~


今日は、レンとかオ~クとかとカラオケに行ってきました。
もちろん、おごってもらってw
最初から最後までクライマックスでカオスな会だったw
いきなり自分が、「さくらんぼキッス Ver~阿部」で歌ったからw
そこからは勇者王とか、熱い歌がすごい量だった・・・
そして、途中でくそみちお兄さんをやりましたw
犬のおまわりさん、最近結構やるんだよね~
それやってからは、いろんな曲でリクエストが入って、阿部さんとくそみちお兄さんを散りばめまくりましたw
だんご3兄弟で、お兄さんのところはくそみちお兄さん、お姉さんのところは阿部さんで歌ったりw
笑いすぎてまともに歌えませんでしたけどねw
そして、やっぱりサンボマスターがどんどん歌いやすくなってることに恐怖を感じてますw
今日は熱い歌を連発したせいで、腹筋が痛いです。
腹筋に力が入りすぎましたw
これから、とにかくのど飴を舐めまくります!!
やばいやばい、どんどんのどがヤバい方向にw
腹筋は痛いし、大丈夫か~><
4人で行って、2人しかほとんど歌ってなかったせいもありますけどねw
しかも、2人一緒に歌うことが多かったから、実質3時間ほぼフル状態w
それはやばいだろうなぁw
んなわけで、これからはのどの乾燥とかにしっかり気をつけながら練習していきますね。


ではでは、今日はこれで。
これからアニメラッシュの時間が始まるのでw
土曜の深夜ってすごいんですよね、神奈川って。
いつ寝るかっていうのがすごく困るとこなんですけどねw
黙って見てたら4時くらいまで続くので。
大体、true tearsの終わる1時30分あたりで寝ますけどね。
・・・
んじゃっ!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>カヲル
テイルズウィーバーは無料だぜ。
きっと、テイルズオブファンタジアオンラインと間違えてるんじゃ?

>saitohさん
一応、vistaでも動くみたいっすよ。
ただ、OPが見れなかったり、不具合はちょこちょこあるみたい。
困ったときは、デュアルOSですよ!!w
アップデートすると大きくなりすぎるから、XPを素のままでとりあえず入れておいて、XPでやるといいと思いますよw
もちろん、アレでありますんでw

OROCHI、アレっすねw
ただ、中国のところのやつで、csoのやつじゃないとフリーズするらしいっすよ~
スポンサーサイト


コメント

  1. リン大尉 | URL | -

    テイルズウィーバーか
    俺は良さが分かる前にやめたからなぁ ほんと
    LVもなかなかあがらないし俺にはMMORPGは全般向いてない

    カラオケかぁ いいなぁ
    修学旅行帰ってからヲタ友と行くかな
    テニミュとか歌いたいしw 前回は歌詞あやふやだったけど今では完璧だしな

    サクランボキッスとかカラオケで歌う曲じゃないぞw

  2. カヲル | URL | DxStaBko

     数年前は有料だった気がしたのだけどね。

     ぶっちゃけ、ウィーバーよりもラグナr(ry

  3. saitoh | URL | IAmA4RkY

    vistaでも動きますか!
    んじゃとりあえず落としときますね。
    XP・・・なんかコピーしたのが既に・・・・w
    まぁ問題あったらやってみます。

    OROCHIですけどISOでも普通に動きましたよ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/427-9c8dedc1
この記事へのトラックバック



