--年--月--日 --:--


やっぱOROCHI

2008年02月25日 22:58

今日はね、友達の家でフリーダムに遊んできましたw
東方やったりスマブラやったり、無双やってたり。
結構面白かったw
友達がスマブラのWi-Fiでおきらく乱闘やり始めて、ネタをやったんですよ。
スネークとかで。
そしたら、相手も乗ってきて、一緒にネタやってましたw
あのネタプレイは自分にはできませんね。
あとは、ガチで強いゼロスーツサムスがでてきてビックリしました。
4人で対戦してたのが、2人でタイマンでした。
なかなかゼロスーツが見てて面白い動きするから楽しかったです。
これでちょっとゼロスーツに慣れて見たいと思いました。

そして無双OROCHI
やっぱりこのゲームは最高ですね。
無双って、やらなかった時間があればあるだけやりたくなるゲームですよね。
逆に、やったらやっただけやりたくなくなりますがw
だから、コーエーの出し方が、ちょうどやりたくなる時期に新作を出すんですよね。
そのおかげでこうやって無双ファンでい続けられるわけですわ。
戦国シナリオが終わって、光秀様が99レベになってます。
さっさと最強武器取りに行きたいけど、やっぱりくのいちがいないと不安ですねw
ということで、今は呉軍シナリオをやってます。
そこの外伝で確かくのいちが出たはずなので。
で、これでくのいちを育て終わったら、蜀軍ですね。
最強武器を取るのに、蜀シナリオの3話が確か一番取りやすかったはず。
孫市・星彩・祝融が協力してやるステージです。
そこは敵が多くて、武器の出が多いです。
しかも、最強武器が取れるギリギリのレベルなので、難易度としても問題はありません。
ということで、自分はここが一番かなって思います。
それじゃあ、さっさとくのいち取りに行かなきゃな。

他のゲームは相変わらず進んでなかったり・・・
テイルズウィーバーも、チャットしたりばっかりでレベルはなかなか上がりませんね。
とりあえず、昨日はクラブを脱退させてもらいました。
もっと自分に見合ったクラブを探しなおさなきゃな。
まだクラブアイコンがついてないくらいのところで、一緒に強くなっていくのが一番かなって思ってます。
自分のTWの楽しさはきっとこれからなんだ!!

明日は、学校で映画なので、今日はとりあえず寝ようかしら。
まぁ、23時からキミキスが始まるので、それを観終わったらすぐにでも。
更新したらすぐにPCシャットダウンすれば大丈夫!きっと!
いっつも寝るって言ってから1時間は寝ようとしないからねw
寝ようとしてもそこから時間がかかる人でしてww
今日は決心つけよう。
あとは、28日もディズニーランドだから早く寝なきゃいけないね。
しっかりしようぜ!俺!!

じゃあ、今日はこれで終わります。
また明日~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/429-1f0df219
    この記事へのトラックバック

    ???ä????奭

    ???ä??ä?????ήб?????????¤?




