--年--月--日 --:--


そろそろ

2006年10月04日 22:38

そろそろポケモンも落ち着いてきたので、更新を再開しようと思います。
ポケモンは今回はあんまり育てていません。
図鑑完成が目標なので。
でもパーティーは整えておいたほうがいいのかな?
今考えると100を6体そろえてからでも遅くはありませんね!
じゃあやりますか!
今のパーティーは、ディアルガ61、ドダイトス61、ギラティナ72、ヒードラン70、レジギガス70、クレセリア50です。
100を作る場合は、伝説ばかりはいやなので、ディアルガ、ドラピオン、リーフィア、ギラティナ、ロトム、マニューラあたりで行こうかな~と思ってます。
とりあえずはみんなポケルスに感染させて、努力値の配分を考えて育てようかと思います。
長所を伸ばすか、短所を補うか。悩みどころですね。
このパーティーの理由は、ディアルガは使いたいからw
ドラピオンは今作のフーディンみたいなもんで、属性の牙を全部覚えるので。
リーフィアは、なんとなく使ってみたいし、草タイプがいないから補おうかと。
ギラティナはドラゴンとゴーストっていう変な組み合わせなので使えるんじゃないかと思って。
ロトムは、電気タイプの補いと、ゴーストタイプが混じっているのでいいんじゃないかと。
マニューラは貴重な悪タイプで、結構使えそうだな~と思って。
今回のパーティーは新ポケだけで構成する予定です。
五円玉さんと対戦したとき、結構危ない勝ち方だったので、気合入れていかないと負けると思うので、本気で努力値とか頑張っていこうと思います。
あと、できるだけ固体値の高いのを使ってやろうと思います!
では。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/43-b8d4b163
    この記事へのトラックバック



