--年--月--日 --:--


スネーク団

2008年02月26日 22:33

今日は学校で映画を見てきました。
「陰日向に咲く」
最初の方は正直退屈でした。
話の混ぜ方はとってもよかったんですが、ちょっと最後が微妙。
なんでこの人がここにいるの?っていう場面がありました。
深く考えたらわかるんだと思いますが、なかなかわからない。
それと、ヲタクのストーリーだけ、全く他の話とリンクしてなかったんですよね。
だから、それが何のため?って思うんですよね。
ちょっと残念ですねー。

で、その後に今日は友達と二人でスマブラをWi-Fiでやってました。
そしたら、すごいことが起きました。
おきらく乱闘で4人集まって、やったら、一人がスネークでした。
だから、こっちもスネークに変えてネタに走ってました。
そしたら、次の試合で相手がなんと全員スネークに!!
ついにスネーク団に進入成功しました!
それから10戦くらいずっとスネーク団で遊んでました。
そしたら一人がガノンに変えてきたんです。
ということで、こっちもガノンに変えたら、2人に。
そんで次の試合、全員がガノンにw
ついにガノン団を結成しました。
すごいうざかったww
でも楽しかったなぁ~
それから、今度はヨッシー団とか、クッパ団、ポケモントレーナー団とかしました。
Wi-Fiのチャットのできない環境で、よくここまでできたなぁーって思います。
すごいよかった。
みんなで集まってやるよりも楽しかったです。
近くにいる状況でそれやっても、正直つまらないんですよ。
声が届かないからこそ楽しかったんですね~
楽しすぎてまた腹筋がw
ま、そんなところです。

あー、今日は疲れたよ。
疲れすぎて2時間半昼ねしちゃったよ。
もう寝れねーよww
無双はとりあえずくのいちは取れました。
それだけしかできてないけどw
今日は式辞もやりたかったのにさ~
バンブーブレイドみなきゃならなかったし、しかたないかなw
真綾さんが、ようやく真綾さんらしく聴こえてきました。
てか、キャラのイメージがめっちゃ変わったんですねw
あー、もうやりたいことがたくさんすぎる。
どうしよう。。。
アイマスを買う29日までには式辞の仮定版は完成させよう。
そこから先生のチェックと修正をもらって、やるとしましょうか。
先生にメールで送ってチェックって、楽ですねww
いい世の中になったものだ。

さて、喉が渇いたので今日はこれでw
あー、水水。。。
また明日!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/431-cd20832e
    この記事へのトラックバック



