--年--月--日 --:--


明日は嫌なディズニーランド

2008年02月27日 23:23

あー、明日は学校の卒業遠足でディズニーランドですよ。
アイマスL4Uが買えないじゃないですか・・・
アイマスはしかたないから明後日に回しますよ。
そして、ディズニーランドです。
どちらかといったら、シーがよかったな。
それと、自分の班が6人とかいう最悪な人数。
最高でも3人がよかったのになぁ・・・
いろんなことが重なり合って、面倒なディズニーランドになっちゃってますよ。
あーあ。。。

さて、今日もテイルズウィーバーにいました。
ですが、こっちでも嫌なことが。
昨日、クラブを作ったんですね。
で、クラメンを募集してたってのに、クラブ入らないかって要請が。
それは嫌だって断ったら、なら合体は?って言ってきました。
それなら、こっちの意図も知ってやってくれてるのかな?
クラブの説明見て言ってるのかな?って思ってOKしましたよ。
そのときスマブラのWi-Fiしてたから、むこうのレベルとかも聞かずに。
それでクラブ解体して入って見ると、みんな90レベとか。
ふざけんじゃないよ。
聞かなかったのも悪いとは思うが、わざわざクラブ持ってる人を誘っといてそれかよ。
とりあえず今は入ってますが、明日無断で退部します。
あと5日は自分で新しいクラブ作れないんですから、最悪ですよ。
金・土・日は少なくともアイマス厨だとは思いますが、それでもうざい。
はやくクラブ栄えさせて頑張ろうと思ってたのに。
オルセルグも復帰できて、クラブ入ってくれるって言ってるのにさ、何だよ。
しかも合体とか言っといて、こっちの条件は何も聞かないのかよ。
はぁ。。。

ということで、無断で落ちて、サブキャラ作成いっちゃいましたw
クロエの雷撃型、「ざるソバ」です。
カヲルに付き合ってもらって、6レベまであげましたが、ほとんどやらないだろうなw
なんか魔法使って見たかっただけですw

これからウィーバー始めようと思ってる人、よければ月か火に作る我がクラブへw
入部条件は一つ、入部するときのレベルが50未満。
クラブと一緒に、クラブで育っていってほしいって願いがあります。
だから、50を超えた状態での入部は却下致します。
ま、そんなとこです。

あー、マジでアイマスやりたい!!
親に行ってもらう・・・ってことは無理か。
今ならTWすっぽかしてアイマスやり続けられるぜw

いいや、とりあえず今日はもう寝ます。
明日はディズニーランド、とりあえず楽しんできますよ!!
それじゃあまた明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. auto | URL | WWBWARcs

    こんにちは(*^0^*)

    長時間のゲームで疲れてないですか?
    時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。
    反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。
    興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。
    http://www.automouse1.jp

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/432-8519c341
この記事へのトラックバック



