--年--月--日 --:--


ただ眠いw

2008年02月29日 23:08

なんでだろー、昨日遅くまで起きてた理由はw
アイマスはそれなりに早くやめたんですけどねぇ。
気になっちゃいますねww

さてさて、今日はとりあえず謝辞をね、書きましたよ。
ちょっと納得できてないところもありますが、とりあえず先生にメール添付して送りました。
いったいどんな赤ペンが入って帰ってくるのやらww
あの人の考えは深すぎてついて行けないからなーw

さて、アイマスはまだ実績解除し終わってなかったり。
これから急いでフェイバリットソングを全開放しなきゃな。
開放したら、もちろんMDに録音して、My Bestを作るんだZE☆
それをアイマスを軽くかじってる程度の人に布教するんだぜww
L4Uは、自分が原作でもっともしたかった、気軽にライブが簡単にできて嬉しいです。
これは、両方のソフトを揃えて意味がありますね。
実際、千早さんの歌唱力に惚れて、これから本編をプレイしようかなんて考えてる次第でww

そう、スパロボAのPSP移植版、あれはいったいなんだww
ファミ通の画像をやっと見たんですよ。
そしたら、使いまわしばっかりで・・・
マジンガーとかの王道スーパーロボットのCGとかはMXのものだったし、アンジュルグはOGsのもの。
んー・・・といった感じです。
あれはあくまでもイメージなのか、それとも本気なのか。
きっと本気なんだろうなww
でもまぁ、Aは参戦作品やストーリーがいいって評判の作品ですからね。
楽しみにしてますよ。
んなことより、早くDのキャラにボイスをっていうのが一番の願いではありますが。

そして、オルセルグとテイルズウィーバーをやろうと思っていたんです。
そしたらなんだ?起動できないじゃないか。
オルセルグ宅のPCで、nProtectが邪魔をしてるみたいで。。。
ゲームを開始を押してしばらく待つと、勝手にOSが再起動しはじめるんです。
メモリ不足ってこともありえないし、nProtect導入前は普通に動いてたんですね。
そうなったら、やっぱりもう一回OSをインストールしなおしたほうがいいのかな。
何かのソフトやらが干渉してるとしか思えません。
今度また行って試してみよーっと。

そんで、なんで自分が勧めた人がこんなにプレイ早いわけww
yghを名乗ってるG.O.Dはすでに28レベル。
カヲルも23くらいかな。
もうすぐ抜かされるねー。
まぁいっかww
ちょうどいい発展途上のクラブをみつけたので、自分はそこに入りました。
ということで、もう普通にプレイするぜよ。
がんばっていきまっしょい。

そしてア゛ー!!
まだ書かなきゃいけない作文があったんだった・・・
三送会の最後の言葉だよ。。。
これは火曜までだから、土日で考えなきゃならないのね・・・
しかたないかww
前まではこういう仕事大好きだったんだけど、ヲタ度を増すにつれ、やりたいことが多すぎて面倒になってきているわけですw
でもね、春休みだってもうすぐ、それまでの辛抱ですね。
自分の周りの人はみんな高校も受かってバンザイですわ。
まずは、明日のカラオケ、明後日のボーリングを楽しんできますね(^^

では、今日は話が変わりまくりましたが、これで終わります。
また明日!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    毎週毎週カラオケなのか!!

    それについていけるあなたの喉にお疲れ様といっておこう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/434-757ddb00
この記事へのトラックバック



