--年--月--日 --:--


ガゼル

2008年03月01日 23:48

ついにニコニコ動画で有名のガゼルさん、引退してしまいましたね。
ものすごく悲しいです。
すごい綺麗な声で、一発でとりこになってしまってました。
その中でも、自分が一番好きな曲、メルト。
元はミクのオリジナル曲ですが、これを歌ったガゼルさん、やばすぎです。

これは、Halyosyさんのメルトとシンクロさせたバージョンです。
シンクロさせた人もすごいですが、やっぱりこの2人と作詞・作曲ですね。
神すぎます。
自分は全部の曲をバッチリ保存してあるので、いつでもガゼルさんに会えますよ。
今はただ、ランティス組曲を待つのみです。
ガゼルさんのために、絶対に買いますから。

訂正:ガゼルさんはまだ微妙みたいです。
一回ジャケット載ったらしいですが、それはネタバレだったのか、いなくなったのか・・・
はやく情報ほしいですわ。


さて、ToHeart2 AnotherDays、はじめました。
とっても綺麗でいいですね。
やってるうちに、かなりのキャラをやりたくなりましたよ。
まずはるみからやっちゃおう。
それからよっちかな。
今のところ、ちゃるとまーりゃん以外はやる気が沸きまくりです。
この2人は全く知らなくてさぁ;
あと、無口キャラはツボらない人なので;;
そんな中、今の携帯の待ちうけは由真だったりww
由真がいない分、ここで補充っとww
由真のサブキャラって、ダニエルくらいだから、ダニエルルートがない限りでてこないしねw
あとは、OPが笑えました。
郁乃が車椅子ですごいスピードで坂を下るというw
OP、新しい曲もほしかったけど、同じだからなじみやすくていいですね。


ウィーバーは、今日は4周年記念イベントをやってました。
ただ、ファイヤスクロールがないんですよ。
うちのクラブの人と行くって決めてるんですが、一番強い人はテチ(回復)。
そして、みんな他は紅玉2以上奥に進めないレベルで30前後なんです。
ということで、イベントが終わるまでにみんなでレベル上げて挑戦だ!!ってことになりました。
さて、70レベ以上になることができるのか!?
頑張って見よう。


んじゃ、ガゼルさん引退の悲しみに浸りつつ、聴きまくって寝ます。
明日はボーリングですわ。
いいスコアとってやる!!
ではまた明日。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オ~ク
鍛えてますからw
スポンサーサイト


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    ランティス組曲って確かガゼルさんは呼ばれてないよ。
    ガリれ:おのサリヤさんとれさんは呼ばれてるけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/435-48c12a2c
この記事へのトラックバック

??Τ???

????塼???????????????Ķ??ä???Ρ??Υ?ή??

??Ĥ???Ф!????ήС

???????å??Ķ????κ?????? ???*`ハァハァΤ?

??å?SEXY?衡ήС

??ë?SEXY??????

Ŀ???Ŀ?????????ĥ???

繥?İä?3Ф?????κİ?礦?Ŀ?Τ???Υ???????Ĥ?ä??????

2007AV??塼?????ý??ǵij?Ρ??

2007AV??塼??ý??ǵij?Ρ????2007??????塼?????ä??ä??Σ??

??¤????

???å?????Ĥ???????礦?Τ???ä???? ??顢?μ????

2007AV??塼?????ý??ǵij?Ρ??

2007AV??塼?????ý??ǵij?Ρ??

??? β?

????褫??? β??????????? Σ?Хå??Ф??ä?ë??

2007AV??塼?????ý??ǵij?Ρ??

2007AV??塼??ý??ǵij?Ρ?? 2007AV??塼??ý??ǵij?Ρ????2007??????塼?????ä??ä??Σ??

?????Ĥ??????Υ??衡??????

?Ρ??ŷ??Ρ???3??2??ŷФ???3???????????η??塼?夲???Ť????¡??Ĥ???????Υ?????

??????衣

???нë???????ä???ä?Τ?礦

??塼?etcå???

????Υ???åФ?? ?????Х??????Ф?å

?ΤΤ??ή

?¦ήС??????

?AV??

?????ο?Σ??礦

¡??ä ή裳 ?Ρ?Υ????????ήС???

罰??ä ή裳 ?Ρ?Υ????????ĤήС¤ήХΤ???... ??顢??ä ή裳 ?Ρ?Υ????????Ĥ??ήФ??

?Ĺë?Υå??

??????ä???Ĺë??????б???λ????????

???????ä??

??Ķ??å?ήС?Τ?餫ήФ????????αΥ??????

????SX繥!!??!!

Ф??ĹĹ?ΰ?Τ???????ξ????ä???Τ??




