--年--月--日 --:--


メールトっっ!!

2008年03月02日 23:19

や、やばいっす。
メルトが今日の朝からずっと頭の中でループしてますw
主に昨日紹介した2人のやつですが、時々のど飴さんのとかw
のど飴さんのは、間奏のところのアレンジが最高にかっこいいんだよな~
まぁ、そんなわけで、今日はひたすらニコニコでメルトあさってましたw
で、気に入った、すごいと思ったやつと、オリジナルのミクのやつをまとめて、メルトだけで構成されたCDを作っちゃいましたw
なので、家に帰ってからもずっとメルト聴きっぱなしってわけですw
おかげで耳が疲れたらしく、なんか変な気分・・・
ボーリングもうるさいからねぇ。

ボーリングは、あまり安定して点数が取れなかったんですが、一番よかったのが5ゲーム目の122です。
まぁ・・・って感じですよねw
そして、つい買っちゃいました。
SH010005.jpg

マイボールですww
なんか2000円って書いてあったから、友達と一緒に買ってしまいました。
さて、どこに隠してしまっておこうか・・・w
でも、終わってから作って見よう!ってことになったので、まだ投げてはいません。
ってことで、投げ心地とかは未知なわけで。。。
春休み中に、少なくとももう一回は行こうと思ってますよ。
でも、家まで持って帰ってくるのが大変でしたww
+1000円でバックも売ってたのですが、それ買うほどの余裕はなかったので、やめたんです。
そしたら、ボロいダンボールに入ってきたわけですよ。
で、なんか取っ手みたいにできてるところがあったから、そこを掴んでもってたら、急に落ちやがりましたよ。
鞄パンパンになりながら帰ってきました。
なんか鞄が破れないか心配な重さでしたね。
11ポンドでつくったので・・・ねw
何かいい入れ物を見つけなきゃな。。。

さてさて、卒業までのイベントもほぼ終わりかな?
あとは、ひたすら歌の練習あるのみ!!ですわ。
やっぱり卒業間近にもなると、みんな最後に思い出詰め込みたいからすごくいっぱいイベントが増えるんですよね。
これから少し、出費のかさむ季節だなぁ。
楽しい分、金がかかるから仕方ないですねw
特に自分の場合はw
また明日も三送会のリハで朝早いし、もう寝るか・・・
って、やばい!!まだ言葉考えてないし!!ww
ってことは、寝るの遅くなるか・・・
やっぱり、リハには言葉あった方がいいものですよね~
がんばろ。。。
じゃ!!今日は内容が普通すぎましたけど、また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>通りすがりさん
ガゼルさんって、正式に発表があったわけじゃなかったんですね;
コメントで組曲おめでとうが激しかったもので。
どうなるんでしょうかね。
いてほしいなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. 夜風☆ | URL | -

    はじめましてー
    夜風です。
    ちょっと記事が目にとまったのでコメさせてもらいました(゚ω゚;A)
    メルトいいですよねぇー
    確かにあれは一回聞くと頭の中でループしますねw
    長々と失礼しました。
    よければオレのブログに来てみてくださいな。でゎ失礼します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/436-1197f3fb
この記事へのトラックバック



