--年--月--日 --:--


寝ー不足~

2008年03月03日 22:05

なんか今日の朝が早かったから、今日は声がでなかったよ。
全然歌えないのw
たくさん寝ないとだめだねー。
明日はそれに-30分なので、また大変だ。
今日はキミキスみたら即寝よう!!
もう歯とか磨いた状態でキミキスみようw

今日は歌の練習をして、帰ってきて・・・何したっけ?
ご飯食べて、寝てww
それから明日の三送会の言葉考えてw
で、あとヤフオクでこんなのを頑張ってましたw
メイド服 バスタオル 惣流アスカ・
なんか親がみつけて、こんなのあったよーってw
で、普段は4000円前くらいで落札されてるんですけど、ときどき1500円とかがあったので、やってみました。
1600円以上は出す気がなかったので、30分前で落札なしのやつをそれでやってみたんですけど、結局4000円近くまでいっちゃいましたよ。
でも、これからもひたすらこれくらいの値段でいれまくっちゃいたいと思いますw
もしかしたらってこともあるかもですしね。
別に、そんなに欲しい訳じゃないけど、親が買ってくれるっていうんだもんw
なら・・・ネw
でも、このアスカかわいいよなぁ。。。
なんかパチンコ用らしいっす。
見てるとだんだん欲しくなってくるわぁ。
ひたすら入れまくってきます!!w

やっぱり寝ちゃったら何もする時間ないねー。
もう頑張ろうと思うんだけど、やっぱり朝が早いとそんなことも言えないもので。
しばらくの辛抱だね。
アイマスとか東鳩とか、全然やる時間ないぜ。
Gジェネもポイズンピンクもやりたいのにぃ。
これから、時間を有効に使うプランでも立てましょうかw
ウィーバーも頑張って出勤しないとなw

じゃあ、今日はこれだけで終わります。
キミキスまでに風呂入ってこなきゃ。
それじゃ、またね!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>夜風
メルト、本当にやばい、どうしましょうww

リンクの件、特に反応ありませんでしたが、勝手にこっちは張っちゃいますね~


コメント

  1. みい | URL | XVgCdbeE

    ポイズンピンクやりたいんだよね~ひろCでてるし
    ただあまり評価は良くないみたい^^;

  2. オ~ク | URL | -

    好きなものを安く買えたら最高!!!

    まっそんなことなかなか無いけどね~~

  3. saitoh | URL | IAmA4RkY

    おぉ、このバスタオル欲しいw

    こっちもいろいろやりたいことはあるんですが、時間がなくて困ってますw

    ポイズンピンクは焼いたはいいけど、
    ディスクと相性悪いみたいで起動できねぃw
    MH2も同様に・・・orzな状態w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/437-029fd657
この記事へのトラックバック



