--年--月--日 --:--


曲がりくねった道の先に

2008年03月05日 00:08

ちょっと休息が取れたようなきがしますw
やっと三送会が終わり、明後日のお別れ会、卒業式と残すところあと少しになりました。
寂しいんだけど、自分のクラスは最悪だからなぁ。
みんなで打ち上げとかしようっていうクラスじゃないのがすごく残念です。
個人個人の世界とか、小規模なグループがたくさんある感じなのでw
そうなると、やっぱり卒業式の後とか、次の日とかでもいいから、仲のいいオールスターで何かしたいよね。
何もなく終わるのって、あまりにも寂しすぎるよね。
カラオケでもボーリングでもバッティングでもビリヤードでも何でもいいからやりたいな!!
普通に飯食いにいくだけでもかまわないんだけどね~


話は変わりますが、今日の三送会、ちょっとショックだったなぁ。
前にも書きましたが、エール交換を卒業生と在校生の間でやったんです。
で、自分は声はでかいけど通らない声だから、叫ぶ感じで頑張ってるわけですよ。
まぁ、笑われるのは覚悟の上でやってるから、そこは問題ないんです。
ただね、後で「受け狙いでやったでしょ?」って言われるのがすごいムカついた。
これを何人もの人から言われるんだから、すごいイライラしますよ。
普段は受けを狙っていろんなことをやってますよ。
それでも、本気で頑張ってることを、受け狙いだなんて言われて最悪でした。
受け狙いで喉つぶすようなバカじゃないっつーの。

ちょっと愚痴らせてもらいました。
華麗にスルーしちゃってくださいw

お別れ会で歌う曲も、やっと仕上がってきました。
最初はうわーって思ったんですが、今日はJOYのカラオケで録音しながらやって、自分の悪いところとかちゃんと見つけられてよくできました。
ただね、自分の小渕さんのパートって、ガイドボーカルっていうか、ハモりの声が元から入ってるんだよね;
だから、自分があってるのかが正確にわからないってのが問題で。。。
ちょーっと心配です~
明日はなぁ、なんか一人参加できないかもっていう厳しい現状。
前日練習ができないのって、相当つらいですよw
悔いが残らなきゃいいけどな。


未だにひたすらタオルで頑張ってる自分がいるw
アスカ、あれ飾っておきたいわー。
買ってもきっと使わないですよw
あと、UCCのエヴァ缶の、あのタオルと同じ柄のやつもあるみたいだね。
それって、どうなの?
それもやっぱりパチンコの安い景品なのかね。
あれくらいはアニメイトとかでも売っててくれると嬉しいんだけどなぁ。
自分の机の上には新劇場版のアスカのコーヒー缶あるしさ。
でも、アスカのグッズを頑張って集めてるのに、どうしてもあたってしまってアスカよりレイの方が多いのはどういうわけか。
誰か助けてください!!

無性にロード・オブ・ザ・リングが見たくなってきたw
これが大好きな人とつるんでるからね、すごくw
一応DVDは全巻家にありますが、普通のやつね。
そういえば、あんまり好きじゃなくて二つの塔は見てないなぁ。
自分は1部の旅の仲間が大好きでねぇ。
あの巻だけ何回みたことか。
好きなら全巻ちゃんと見ろよって話ですけどねw

あー、やっとしっかり寝れると嬉しいですw
さぁ、寝よ寝よ。
オヤスミ~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>みい
そうだね、あれは全戦闘をわざわざみなきゃいけないし、とばせるけど、とりあえずロードされちゃうからね。
戦闘シーンを見させられるのが煩わしいねぇ。
スキップできたらもっと評価はよくなるはず。

>オ~ク
それが、結構あるものなんだよw

>saitohさん
お、やっぱり釣られたww

うーん、なんででしょう。
Swa(ryのバージョンが古いとかかな?
メモカの方でやってるなら、起動ディスクの容量の問題とか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/438-67fefb98
    この記事へのトラックバック



