--年--月--日 --:--


男女

2008年03月05日 23:09

あー、ついに明日はお別れ会だよ;;
今日、ガイドボーカルとか外してカラオケで歌ったんです。
そしたら、、、案外ダメかもww
でもね!あくまでもお楽しみだからね!!
自分たちの思い出になればいいのさっ。
練習した思い出、失敗した思い出とかねw
自分には観てるだけなんてつまんないことができなかっただけなのでw
とにかく楽しんじゃいます!!


最近は歌の練習ばっかで、何もしてないんだよねー。
だからといって、時間があった今日、ゲームはAnotherDaysを1時間ほどやったくらいでしょうか。
そこからは、いろんな歌をあさってました。
で、やっぱり男女が好きだわーw
男子、女子、男子、男子、女子、男子、女子の順で並べ!!
なんかかっこいいしねw
カラオケに入らないかなーとか思ってるしだいなわけでw
メルトも早く入って欲しいけどね。
JOYには、みっくみくと、恋するボーカロイドが入ってましたね。
あとは、最近よく聴くのが、橋本みゆきさん。
アイマスゼノの微熱S.O.Sの人ですね。
かっこよさと美しさを兼ね備えたような声で好きなんですよ。
あと、プリキュア5 GO!GO!のOPとかね。
アニメで聴いたときは、いまいちだなーとか思ってたんですけど、最初から最後まで盛り上がりっぱなしなので、とっても好きです。
でも、歌ってる人の高いところがしっかり出てない感じがして、そこだけがちょっと心残りw
あとは、アイマスの新曲の「いっしょ」
なんかありきたりなんだけど、美希にこの歌が合うなーって思います。
再生数が、これは多くなりそうだw


さっ、もうこれ以上に何もしてないんだZE!
あ、そういえば金が今すごいことになってます。
所持金:55円
結構ヤバい?
てか、もうすぐ卒業で、ホワイトデーのお返しも買わなきゃいけないっしょw
日曜には買っておかないと、間に合わないよ~
何とか・・・なるさっ!!
いざとなったら、14日にくれた人呼び出して渡し歩いてもいいからね。


それでは、今日はこれで。
よく寝て、いい声出すぞ!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    55円あれば10円チョコ5個で返すか?

    ちなみに反撃は覚悟しておいてください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/439-bb6f2eed
この記事へのトラックバック



