--年--月--日 --:--


Starlight Destiny

2006年10月05日 23:19

今日はあんまりポケモンしてません。
今日で引きこもり週間も終了したので、友達がガンダムバトルロワイヤル買うって言うから付き合ってあげました。
そんで、条件で1日貸し出しってことで、今日はそれをやったんですが、なかなかどうして難しい。
難易度は高いし面白いから俺にとってかなりよいゲームなんですが、なんだか長時間やる気にはならないんですよ。
ちょこちょこやってクリアする形がよさそうなので、いつか買って、XLinkで遊ぶのがいいかな~と思ってます。
でもしばらくは買わないかな。ポケモンあるし、そろそろ(?).hackも借りられるし、BRACKっていうガンアクションゲームが欲しいわけで。

話は変わって、付いて行ったついでに、SOUL'd OUTのStarlight Destinyを買ってきました。
最近SOUL'd OUTにハマっていて、つい買いたくなりました。
この曲はいままでで一番いい曲じゃないかな~と思います。
テンポとかもいいし、詩がいいね。
SOUL'd OUTは、じゃぱんのEDのTOO ALL THE DREAMSの時から知っていて、そのときにはまあまあ好きだったんですが、TOKYO通信とかALIVEあたりからかなり好きになっちゃったんですよね。
またなんかの曲やんないかな~
JINDOUが好きだったのに解散して、それ以来これほど好きになれる歌手がいなかったので今はとってもフィーバーしてます。(真綾さんは声優ってことで)

ま、そんなわけで今日はここまで。
スポンサーサイト


コメント

  1. オルセルグ | URL | -

    http://www.youtube.com/watch?v=ru1lv4Q0Wx8

    前回同様、暇だったら見てみなよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/44-2f611b0e
この記事へのトラックバック



