--年--月--日 --:--


Getだぜ!

2008年03月07日 22:39

えー、まずは最初にちょっと宣伝といきましょうか。
主に友達とか、ここのブログじゃマニアックすぎる!って人だけど、俺とのかかわりのある人向けのブログです。
ずっと...
卒業間近ってことでね、友達にも気軽に来てもらえるような簡単なブログを作成しました。
こっちは、主に日常の些細なことだったり、嬉しいことだったりを書きます。
本家のココは、ゲームやらのことがメインで、日常のことも全部書きます。
まぁ、合う方にでも来ていただけたらと思います。
今後、リンクは張らないので、この記事だけでの宣伝にするんで!


さてさて、この前言ってたエヴァのバスタオル、落札できちゃったのよ。
4900円で、アスカとレイの2枚組み。
単価が大体4000円なので得したわけですよ。
送料とかを考えて計算すると、1800円でバラで買ったのと同等の金額な訳で、すごく満足(^^)
親が買ってくれるっていうもんだから、またすっごい得ですわ。
これが届くころには、自分の部屋もあって、壁に飾れるんだろうなぁw
とっても楽しみでございますです。
あとは、アニメイトかどこかいって、UCC缶のアスカを買ってこなきゃね。
UCCの方は普通に販売してるらしいので。


なんかスパログ見たら、無性にIMPACTがやりたくなってきたw
あれは長いからあんまりやる気でないけど、参戦機体とかが好きだからなぁ。
しかし、ダンガイオーまでの道のりは長い・・・
てか、ランページゴーストが使えるようになるのはいつのことやらw
それと、オルセルグもうちょっとでOGsの緑川さんのところまでいくそうです。
あのOG祭りでも言ってた、とある1話だけで出る、一般兵の緑川さん。
自分もどこで出るかは知ってるのですが、もうなんか面倒でねw
どんどんゲームに追われていくと、どんどん過去の記憶からなくなっていくもんで。
今思い返すまでななついろのこと忘れてましたからww
せっかくすももの終盤まで行ってるんだし、やらなきゃなぁとか思いつつ。。。


さて!今日はオンエアバトルのチャンピオン大会セミファイナルAブロックですね。
いったい誰が出るんだろう。
自分の好きな人たちは、きっとここまであがってきてるはずだから、どのブロックかだな。
絶対にキャン×キャンと超新塾には残っててもらわなきゃ困りますし。
タカトシは、二回もチャンピオンになっちゃったから、それで嫌いになっちゃったんだよねw
一回に抑えておけよってw
今はNON STYLEだけど、最初以外のネタがイキリに統一されててあんまね。
初めて見た人受けはいいと思いますが、何度も見てるうちにパターンが読めすぎてさ。
もうネタのイメージを変えるころかなと思ってます。
そういえば、キャン×キャンもマスオさんばっかだね。
といっても、ゴールデンタイムの人たちはあんまり知らないから、そこで見せておかなきゃならないからね。
それにしても、マスオさんの真似する芸人が多くなりすぎて困りますよ。
キャン×キャンが元祖だろうが!!
とか思っちゃったりします。
いや、本当のことですけどね。
とにかく、今日は楽しみだー。


あー、今日はブランデー入りのお菓子食べたから眠いぜw
あと、疲れる奴らと遊んじゃったからなぁ。
カラオケの選択肢の方が疲れなかった感じですよ。
今度こそしばらくはスマブラやりたくねぇ。。。
久しぶりのDXで、プリンの強さに感動しまくったけど、それは置いておこう。
これからはもっとゆるやかなゲームに力を入れよう。
だらーっとしよう、だらーっとw
子ブログもちょこちょこ更新できるようにがんばろっと。
じゃあ、今日はここまで、また明日!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>G.O.D
矢印?
よーわからんw


コメント

  1. g.o.d | URL | ATAtwOsQ

    ん?禅問答は苦手?ってそれほどのものでもないけど。
    矢印meanマウスポインタね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/441-a8b0f867
この記事へのトラックバック



